18才以下限定イベント

18才以下限定イベントの2回目!?(原宿)にいってきました。

地べたに座ってみたのですが、まぁほぼ一番後ろ。

後ろは、立ってもいいやら、ダメらやで良くわかりませんでした。

最初は、なんか怖い話からスタート!!(Berryzの話ではないです。)

そして、千奈美、キャップ、みやが登場!!

男と女の子は同じくらいいたので、女の子に人気なみやに、かわいいとか声が多かったです。

そこで、初めてBerryzのメンバーに会いました。

キャップには、そこまで興味なかったんですが、実際に会ってみると、かなりかわいい!!

ビックリしました。

服装は、メンバーカラーのTシャツでした。

下は、見えませんでした。

でも、キャップのサンダルはかなりの厚底で、ぬいだ途端に、身長がかなり縮んだ。



イベントは、箱からお題を引いて話したり、質問コーナー、ビンゴゲームをしました。

1.お題を引く、質問コーナー

部活という言葉を引き

 何部に入りたかったとか、みんなに質問して何部??とか話をしました。

 キャップは、ダンスのコツをはなしていました。

 キャップいわく、止める所はちゃんと止めるらしいです。

その後、部活というキーワードが4回くらい続いて出て、爆笑!!

2.ビンゴゲーム

ビンゴの紙を配られて、スタート!!

3人が引いた番号を開ける的な感じで。

そこでかなり静かだった会場が段々盛り上がってきて、

みやが、そうそうそれだよと言っていました。

ビンゴになると先着10人で3人のサイン入り、ケース!?がもらえます。

みんな、どんどんリーチになっていくのに、僕は全然。。

そして、ついにビンゴの人が。次々に!!

結局、リーチにもならずに、ビンゴゲームは終了。

そして、イベントも終了。

3人の帰り際(外に出る!!)に僕の手の届く所まで、3人が通った。

めっちゃテンションあがりました。

千奈美は、そこまで身長が大きくなかった!!気がした。

全員に3人からのプレゼントが。

それは、本にはさむしおり。

帰る際に、袋からランダムで!!

僕が引いたのは、みや



イベントは少人数だったので、かなり良かったです。

おじさん達がいないせいか、最初はかなり静かで、もっと盛り上がりましょう的な事を言われました。

またこういうのがあったらうれしいです。