岡井ちっさーの機嫌!?

音楽戦士 MUSIC FIGHTER』に℃-uteが、出演していましたね。


新曲、『SHOCK!』を披露していました。
この曲は愛理のソロみたいな感じですが、まぁそっちのが嬉しいような、嬉しくないような。笑


最初の曲説明の時のちっさー
全然カメラ見てないし、全然笑ってない。
どうしたんだよー??

ご機嫌ななめなご様子。。
愛理のソロみたいな曲だから、ライバルに負けたー、的な感じに思っているんですかね〜!


アイドルは、笑ってないとダメなんじゃないんですかね〜!?
せっかくのテレビ出演なんですから。(^-^;。


ちっさーは、やっぱり笑っている方が全然好きなので笑っていて欲しかったです。


歌の方は、
最初は愛理少し不安定だったんですが、そのあとは、さすがですね♪上手かったです。


今回の新曲は、
凄く好きなんですが、
ちょっと音程が高いのか、愛理はムリに声をだしてる様子。(つんく愛理の事考えろよっ!!)


新曲、めっちゃカッコイイ♪
衣装もカッコイイ。
愛理、いい〜♪♪


どのくらい売れるかな!?

SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)




べりつぅ!。
名言工房の、あなきゅう、のくだり。
やっぱ、千奈美おもしろいε=(>ε<*)。
頭の中は、お笑い、と、食べ物、しかないな!
これからも、おもしろい名言よろしく(o^-')b。