モベキマス!とシャッフルデートの意味(個人的な!)

僕は、今回なんか1つだけ行くのも嫌だなと思い、両方行ったんですが。

実は、チケットはオークションで買いました。

今回、2つあって僕はどちらも楽しかったです!

モベキマスは、どのグループも冬のコンサートが終わった後で、春のコンサートが始まるまでの間にも、それぞれのコンサートを楽しむ事が出来ますし、ハロコンは初めて行ったんですが、モーニング娘。には興味なかったのに、今回のコンサートでモーニング娘。もいいななんて色々思う事が出来ました!

コンサートの流れも、ずっと楽しいというのもとても楽しいのですが、全部楽しいすぎるとすぐに記憶から消えてしまうんじゃないかなとも思います。(結構疲れますし。汗)

ココ楽しい、あそこ楽しい、とかだと自分が凄く楽しかったというところは、印象にも記憶にも残るんじゃないかなと思います。

シャッフルデートは、グループが違うメンバーとのからみがあったり、めったにないガーディアンズ4が歌っている姿を見れたり出来きて凄く楽しかったです!

だから、僕的には、2つあると楽しいです♪

みんな(最近そこまで興味がなくなった人)、素晴しいんだなと思う事も出来ました!


なんて、コンサートに行って思いました。


夏がもう楽しみです♪


楽しいブログにすると言ったのに、まじめな事をすぐに書いてしまった!(笑)