嗣永桃子のぷりぷりプリンセス


今日のぷりぷりプリンセスは、ハロコンの終了後に収録したらしい!
(ずいぶん最近なんですね!?)


ゲストには、道重さゆみが来ていました!

Berryzのメンバーが来ればいいのに!

と思っていました!(ぶっちゃけ)


モーニング娘。を僕は詳しく知らないので道重さゆみは素でテレビのキャラなのかなと思っていました。
ももとは違い、本気で自分の事をかわいいと思った、ぶりっ子なのかと!


でも、実はももみたいに実はそこまで思っていないいんじゃないかなと思いました。

ハロプロのメンバーは、みんな普通にいい人そうです♪

なんか、安心しました!

改めて、ハロプロを好きになってよかったなと思いました!


ラジオ自体の内容はとても面白く、今回はとても聞き応えのある、新たな情報を手に出来て、とても楽しかったです!


ゲストが来るのは、とても楽しい♪

ハロプロのメンバーだと、より楽しいですしね☆

また、だれか来るのでしょうか?

今度はいつ、誰が来るのでしょうか!?


重さん(なんて呼び方に変えてみたり♪!)のラジオも明日から聴いてみようかな♪

自分のラジオは、ホームで素が出せると言っていたので、素の重さんを見てみよう♪