終わっちゃった!

ハロコン終わっちゃいましたね〜!!

日にちにすると長いですが、あっという間だった気がしました!

2回しか行ってませんが、こんな事言っちゃいます♪


ほんと楽しかったですよ☆

色々、見つめなおす事もできました!(ハロメンについて、やっぱこの人いい、とか)

良い経験になりました!


これからは各グループの活動に戻りますね♪



そうそう、今週の『半分エスパー』☆

道重さゆみがゲストで!

最初は、嫌な感じの役でしたが、最後にはとても良い人で。

今回も芸人はでるし!

とても楽しかったです!



痛快!ベリーズ王国

今週は、みやが戻ってきました!

言って欲しいの〜のコーナーは、み〜やスッペシェルでした!