昨日は!

昨日は、休みだったので1日暇でした!
You Tubeを色々散歩していたら、ハロプロ☆ミーティングがあがってました!
早速、見ましたよ!

東京公演では、ももが大暴走していましたね♪
とっても楽しかったです!(もも)

ももの暴走からの、垣さん。

このやり取りが、面白かったです!

梅さんいたし♪
やっぱ、いた方がいい!
今さらです!


終わってからの、目立ちたいっ! ♪♪

ここでも、ももが面白い!!

キャップ、もものMC。
まあさが、もものいいところを言いました!
そこは、
あご、尻、足
大爆笑ですね!

キャップに、あごでてるよ。なんて言われ!!
一人で、大爆笑してました!
パンチしてるもも、あれはかわいい☆☆☆

その後、みんなでてきて、梨沙子が、
トントントン♪
とあご触る。
梨沙子おもしろーいと思いました!(初めてに近い。。)

ベリの面白さ、すごいなとあらためて思いました!