Buono!ライブ2010 〜We are Buono!〜

We are Buono! に行ってきました!!
一言で言うと、めっちゃ楽しかった♪

1.One Way = My Way

2.Our Songs

MC(挨拶)

3.みんなだいすき

4.Cafe Buono!

収録トーク

5.紅茶の美味しい店

6.うらはら

7.Blue-Sky-Blue

MC

8.ガチンコでいこう!

9.マイラブ

Buono!ステーション

10.We are Buono!Buono!のテーマ

11.ロッタラ ロッタラ

12.Independent Girl〜独立女子であるために

13.カタオモイ。

MC

14.Bravo☆Bravo

15.ロックの神様

16.泣き虫少年

MC

17.れでぃぱんさぁ

18.ワープ

19.恋愛♥ライダー


アンコール

20.Kiss!Kiss!Kiss!

21.タビダチの歌

ダブルアンコール

22.We are Buono!Buono!のテーマ


とこんな感じです。。

1曲プラスです!

スマイレージきたっ!(オーニングアクト)

セットリスト見ないで行ったんで、1曲ごとに驚きが♪


☆思ったこと

1.One Way = My Way
1曲目から盛り上がる曲で、盛り上がっちゃいました!
GO ってやっちゃいます!(サビ)

2.Our Songs
この曲好きです、かなり好きです!
ロック過ぎなくて。。
1番好きな『co・no・mi・chi』がなくても、これがあれば全然OKなくらい好き!

3.みんなだいすき
流れて、おっ!!って感じでした。
久しぶりに聴きましたよ♪
懐かしい。

4.Cafe Buono!
流れて、やったー!って感じでした。
この歌、ドラムの音が好きなんですよね〜♪
サビも好きです!
聴けて良かったです☆


5.紅茶の美味しい店
トークからのこの歌。。
メイド服でしたよ!
ももが1番頭のリボンが小さくて、愛理が中くらいで、みやが1番大きかったです!

6.うらはら
あんま印象にない(涙)


7.Blue-Sky-Blue
今回のアルバムで1番好きな歌♪
なんかもう、すばらしい歌です!
聴き入っちゃいましたよ。。
『ゴール』系の歌ですよね、Blue-Sky-Blueって!?

MC
ダジャレ言ってました!

8.ガチンコでいこう!
もう、恒例となったガチンコでいこう!。。
JUMPが大変です!
でも、楽しいから疲れなんて感じないさ♪

9.マイラブ
メロディー流れて、んっ!何だっけ?って思い、あっ!って感じで思い出しました!
この曲も好きなんですよね〜。。
歌詞が好きです!
僕は基本歌詞の意味なんて知らないし(サンク ユー ベリー ベリー風!)
なのにこの歌は、気になっちゃう歌詞♪

Buono!ステーション
そうめんの取り合いが面白かったな♪

10.We are Buono!Buono!のテーマ
愛理っ! 雅っ! 桃子っ! のところが好き♪
盛り上がります!
でも、愛理っ! 言い忘れた。泣

11.ロッタラ ロッタラ
かわいらしい歌が、バンドありだったので、ロックっぽくなってた!

12.Independent Girl〜独立女子であるために
これも中々好き。
ももの歌ってる部分が好き!
『Bad Medecine みたいな〜〜』のところです!
あのももの歌がたまらなくいいんですよ♪

13.カタオモイ。
ももと愛理がよかった!
Aメロのところ。

14.Bravo☆Bravo
P・A・T・Iの
声だしからスタート。
PATI楽しいです♪

15.ロックの神様
やっぱ、Winter フェスタ!の時みたいにサビが高かったです。
1番は!2番はそうでもなかったと思います!

16.泣き虫少年
懐かしい歌〜!
久しぶり〜。。

17.れでぃぱんさぁ
歌詞変わってましたね〜。。
『雅の勝負はこれからー』
    と
『愛理の勝負はこれからー』
になってました!

18.ワープ
タオルまわしてましたね〜。。
Come on Baby! って掛け声も良かったな〜♪

19.恋愛♥ライダー
いつも通り。。

20.Kiss!Kiss!Kiss!
いつもの掛け声、『Kiss me baby』。。だっけ!?
あのノリやっとできました!楽しい♪


21.タビダチの歌
Buono!がしっとりした歌で終わっていいの?
と思いましたけど、いいですよね〜♪

22.We are Buono!Buono!のテーマ
急遽の曲。。
最終日だから、もう1曲、という事で!
ステージに上がってから、うち合わせ!!
今度はちゃんと愛理っ!って言いました☆
盛り上がる曲で終わって楽しい♪


☆全体の感想

みやの声がいつもと違う。。
なんででしょうね…!?

愛理が前よりも、綺麗に見えた!!
歌ってると、凄くキレイなんですよね〜♪
大人になっていくんですねー。。

あと、愛理。
やっぱ身長大きくなってません?
本人は、代わってないって言ってますけど。。
どうなんでしょう!?

こんなとこです。。

要するに、、楽しかった、です!

久しぶりにブログちゃんと書いた気がします!!