真野恵里菜6thシングル『春の嵐』発売記念イベント「マノソナタ〜ハッピーナインティーン〜 on TV」 2回目

真野ちゃんのCDイベ、行ってきました!

東横線で行ったら、3分くらい駅で迷いました!



セットリスト


1.春の嵐

 MC1

2.いつもいつでも

 MC2

3.世界はサマー・パーティー

 MC3

4.まつげの先に君がいる


こんな感じで!


席は、一番後ろ(泣)

前回が一番前だったからですね…

でも、障害が何もなく全体がしっかり見れました!


で、詳細。。


1.春の嵐

上はかっこいい、下はかわいい、金のブーツで登場!?


http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/423496611

上半身!?


http://twitpic.com/1eqav5

こんな感じのブーツ!

エッグも(泣)

最近、ダンスを覚えてきた!!


MC1

今日誕生日ですよ♪

誰から、おめでとうメールが来るかなと待ってたそうです

順番は、

1.リンリン

2.まあさ

3.桃!!!!!

1番がまさかのリンリン!

その1分後に、まあさ!

今日横浜BRITZについてから、桃!

まさかの、桃!

桃 『今日真野ちゃん誕生日だよね!?おめでとう。桃が覚えてるなんて凄くない?』

と、桃。。

桃よく頑張りまししたね!?

褒めるしかないですね!

二人とも高校卒業して、一緒にご飯行こう♪

という約束をしたそうです。

でも、まだ行ってないそうです!

行ったら、報告してくれるそうです。。


2.いつもいつでも

マノピアノ登場!?

ラブパラのイベントよりも、上手くなった気がします!

落ちつく感じの曲ですね。。


MC2

所長の声が!!(半分エスパーにでてくる所長。。)

ここからは、わかる人にしかわかりません・・・

意識を飛ばしてる。

真野ちゃん  どこ〜

と、マノピアノを探すが目が見つからない!

一回目はマノピアノについていたそうです!

客席から、上手??下手??どっちかわかりませんが、教えてくれました!

上手、下手を考えて。。

こっちだ!!

って感じで!

所長発見!?

意識戻す!

真野ちゃん、幕についている目を取ろうとするが、届かない!

ジャンプでやっと。。

所長登場!?

一回目終わって、中華街行くって言ってたのに!!

で、半分エスパーのダイジェストが流れ、

次に、半分エスパーのメイキングが流れ・・・

NG集じゃなく・・・

ボックスは、ホントの真野ちゃんの寝起きの顔が映ってるそうです!

ボックスの特典映像は、136分!

YouTubeに流すなよ!

と芸人。。

いつも回ごとに、お題をだしていたから、今回も!

お題をだし、それにあてはまる人を客席か、真野ちゃんが呼んでくる。。

1.真野ちゃん気にいった真野ちゃんの赤いTシャツ着てる人

2.小学生

3.同じ19歳の人!

その選ばれた人凄いな〜、いいなぁ〜


3.世界はサマー・パーティー

初めて生で聴けた〜♪

行くイベント、コンサート、で1回も聴けてなかったので、やっと。。

サビいい♪


MC3

ハッピーバースデイ歌いました〜♪

DEAR何にするかで、かなり議論!

芸人の名前にする?

みたいな話が出てきた!けど、当然却下!

会場は悪ふざけ!

結局、恵里菜!

なんか、感動。嬉しい気持ちになったし♪

ここからは、宣伝が多い!

ハリウッドは、アニスポ?に出演するそうです!

無茶振りで、新曲のダンスして!

という事で、

5月12日発売の『お願いだから…』のダンス披露してくれました!

曲流しながらの!

かっこいい、かわいいって感じかな!?

春の嵐とは、違った感じで!

芸人は、自分のDVD宣伝して帰りました!


1回目は泣いたそうです!


贅沢だけど、歌・演技、また上達したいそうです。


4.まつげの先に君がいる

サビで、タオル回しました!

なんか新鮮でした!

Buono!とかでは、定番だけど、真野ちゃんでタオル回すとは!!


握手会

ゆっくりな感じでした!

自分    おめでとうございます

真野ちゃん ありがとうございます(ビックリした感じで)

自分    19歳に見えませんよ!

真野ちゃん (笑)


今回も言ってやりましたよ!!



とこんな感じです!


全体的には、いつものCDイベより長くて、50分くらい!?

で、めっちゃ楽しかったです。。


誕生日の日にイベントに行けて、めっちゃ嬉しかったです!

来年もお祝いしたいですよ!!


あと、エッグいらない!!


買おうとしていたグッズが売り切れ!!

もう最悪です!

しかも、ギリギリな感じで!

行ったら、なくなった!

的な!

駅で迷わなかったらー…


タイトルの on TVについて。。

半分エスパーの映像を流したから!

だそうです!

客席からの質問に真野ちゃんが答えてくれました!

大阪公演では、on Radio!

マノデリ関係の事なんですかね〜


2階は立っちゃいけなかったので、腰が痛くならなかった♪


この日、真野ちゃんはニボシを忘れたそうです!

ツイッターでも言ってましたけど…


あと真野ちゃん座間市に住んでるそうですよ!!

芸人が言っちゃいましたよ・・・

言われたときの真野ちゃんの変な反応・・・!?


3回目は、生誕祭!

最初に赤サイやったそうです!


3回目は、半泣き立ったそうです!




来週の日曜は早起きかな!?


以上!