真野ちゃん握手会 inららぽーと豊洲HMV

2日連続で、真野ちゃんの握手会行ってきました♪

学校終わって、そっこうで豊洲に向かいました。。

着くと、中々人がいない!!!

ループ民あわせないと、150人とかそんくらいだった感じがします!

とにかく、かなり少なかったです。

17時スタートは、結構きついですよね〜

握手会の後、ラジオの生放送があるからだそうです!


で、握手会は、喋った事、なかなか覚えてません(泣)

手の感触とかを、めっちゃ感じたりしてました!!

いじろうかなと思ってたんですが、やっぱりテンパリました。。

こういう握手会は、ホントゆっくりなんで、リラックスして話せます。


マノスマコンの時なんか、あーーーーって感じです。。

早口できませんし・・・



以上!


次は、池袋の東武に行きます♪

もうすぐ、テストのくせに!!!