真野ちゃん握手会 in東武屋上 2回目

今日も行ってきました!

握手会には参加してません

1回目は学校だったんで、いけませんでした・・・


チャリで会場までいけるんで、東武のイベント大好きです♪


で、2回目参戦!?

1.お願いだから・・・ ショート

MC

2.春の嵐

MC

3.お願いだから・・・


曲少ない。

MCの内容、今回はあんまり聞いてませんでした!?


曲は、最初音が小さかったんですよ

最後のお願いだから・・・のサビまで(ほとんど最後だよ!!)

そこから、いきなり音が大きくなって!!

なんだよ〜(泣)

って感じです。。


どうも、1回目の時にトラブルで、

スピーカーとかマイクがダメになり、直す時間真野ちゃんが一人でトークしていたとか!!

ツイッターにも書いてありますね!


ちなみに1回目は、春の嵐ではなくサマー・パーティーを歌ったそう♪



明日のラクーアは、行きません

テストが近いので・・・


これで、真野weekは終了です。。