キューティーJUMP! 中野

℃-uteのコンサート、中野の一回目に行って来ました。

人生で初めてのコンサート。

学校おわってから、直で行きました。

席は、ファミリー席でした。

ファミリー席の後ろの一般席には誰もいませんでした。

昼なのかあまり人が入っていませんでした。

1階席盛り上がっていましたが、2階は静かであまり盛り上がっていませんでした。

だから、歌やダンスを集中してみてました。(愛理だけかも!!)

1. 暑中お見舞い申し上げます

2. 大きな愛でもてなして

3. まっさらブルージーンズ

4. VTR

5. EVERYDAY 絶好調!!

6. MC

7. ほめられ伸び子のテーマ曲

8. Bye Bye Bye!

9. タイムカプセル (梅田えりか中島早貴)

10. キューティーガールズコント

11. わっきゃない(Z) (鈴木愛理岡井千聖萩原舞)

12. 即抱きしめて (梅田えりか矢島舞美中島早貴)

13. 江戸の手毬唄II

14. YES! しあわせ

15. わっきゃない(Z)

16. LALALA 幸せの歌

17. MC(梅田えりか中島早貴)

18. 「残暑 お見舞い 申し上げます。」 (鈴木愛理)

19. 乙女COCORO (岡井千聖萩原舞)

20. めぐる恋の季節

21. 愛は勝つ (矢島舞美)

22. 寸劇

23. That’s the POWER(タップとデッキブラシパフォーマンスあり)

24. 涙の色

25. FOREVER LOVE

26. JUMP

27. MC

28. 青春ソング

29. SHINES

30. 桜チラリ

31. MC

32. 都会っ子 純情


タップダンスは、なんかすごかったんですが、なんか本当にやっているのか!?

的な、感じがありました。

モップはすごかったですが、でもあれは出来そうかな・・・!?


最後のMCでちっさーが、2階席のみなさーんといい、反応しなければいけない感じの時に

まさかのかなりのしらけ具合!!

ファミリー席は、駄目なんですかねぇ〜!?それとも、℃-uteがダメなんですかね〜(汗)