浜松町グリーン・サウンドフェスター浜祭ー

浜松町グリーン・サウンドフェスター浜祭ーに行ってきました。

学校が、終わってから、速攻で東京タワーへ。

早くつきすぎたので、クレープ食べて、フラフラして、渡り廊下…を見てました。

そして、次がBerryz工房!!

前に行けそうな雰囲気だったので、こんなに前に行っていいのかなと思いながら、
結構前に行きました。

迷惑そうな人が隣の方にいて、一緒の行っていた友達にぶつかったりしていて、
友達が怒っていまいた!!

イベントが始まり、私の未来のだんな様の衣装に黒のベンチコートを羽織って登場!!

トークスタート!?

東京タワーに以前来たことがあるとか、まあさは、都内に住んでいるが中々来ないとか、ももとみやが桃いわくデートしに来たとか、そしたらみやのいつもの攻撃!!
などでした。

東京タワーの点灯式のカウントダウンが。

3.2.1ぴかっ!!
タイトル通り緑に光るはずが、どう見ても、水色!!

そして、べりつぅ!の公開録音スタート。

ベリーズニュースヘッドライン、

 ももは、ストッキングが3回伝線した。

 コンビニで試食が出来る。

ライブ、スタート。

 1.私の未来のだんな様
 2.ジンギスカン
 3.流星ボーイ

結構、長かった感じがします。
嬉しい事なんですがね♪

また、こういう、イベントがあるといいな♪♪

帰りに渋谷に行ったら、大雨に!? めちゃくちゃ寒いし!!