目立ちたいっ!! 渋谷C.C.lemonホール

渋谷C.C.lemonホールの昼公演に行って来ました。

Berryz工房のコンサートは今回が初めて。

かなり楽しみにしてました。

しかし、その日が、まさかの部活の試合とかさなり、朝から試合。

負けたら、間に合いますが、勝ったら、どうしようってなります!!

まぁ、負けたんで無事渋谷へ。

一旦家に帰る時間が無かったんで、そのまま行きました。

デッカイバッグを持って、中へ。 (めちゃくちゃ、邪魔でした!?)

グッズ売場は、結構並んでいました。(他のはまだ知らないですが!?気持ち的な感じで。。)

01. 流星ボーイ

02. 付き合ってるのに片思い

メンバー紹介VTR

03.私の未来のだんな様

MC

04.MADAYADE

05.胸さわぎスカーレット

寸劇

06.お昼の休憩時間。

07.男の子

08.ハレーションサマー

09.青春大通り

MC

10.ジンギスカン 2番からボイスパーカッション

11.青春バスガイド

12.告白の噴水広場

13.バカにしないで

14.VERY BEAUTY

15.スッペシャル ジェネレ〜ション

16.にぎやかな冬

MC(清水佐紀嗣永桃子

17.メドレー

 21時までのシンデレラ

 思い立ったら 吉でっせ!

 ギャグ100回分愛してください

 かっちょええ!

 我ら!Berryz仮面

 21時までのシンデレラ

MC

18.素肌ピチピチ

19.行け 行け モンキーダンス

20.ライバル

21.HAPPY! Stand Up

MC

22.CLAP!




今回の鉄琴は、まあさ。

1番は中々。2番はボロボロでした。


MCでは、キャップともものMCは、魚食べると骨が耳!?だったかな。

にささるから、ヤダー的なことを言って、えぇ〜!?的な感じになり。

そこで、梨沙子登場!!

その話わかるー。とか言いながら。

しかし、梨沙子の場合は、目が痛くなるとのこと。

さっきより、えぇ〜!?でした。

やっぱ、Berryzはおもしろいですね〜。


初めてのコンサート、声も生で聴ける。

みんな、いい響きで良かったです。

しかし、みやの声が細くてなんか微妙!!

透き通ってるっていうのかもしれないですが・・・。。

そこだけ、気になりました。


千奈美に!?
コレクションピンナップポスターを二個買って、熊井ちゃんとみやがでて、

梨沙子が欲しいっ。と思い、
みやを友達に売り、もう一個買い、家で開けたら、みやで

その後、梨沙子が欲しいので東京厚生年金会館まで行き、
3個買ったのにあたらず。

どんだけだよっ!!

誰か、運をくださーい。