真野恵里菜 ライブ

池袋で行われた真野ちゃんのライブに行って来ました。


セットリスト!? 2回目

1.Love&Peace = パラダイス

2.S/mileageの秋の思い出の話を交えて自己紹介

3.はじめての経験

4.真野ちゃんの話

5.Love&Peace = パラダイス


4.真野ちゃんの話ですが、アルバムの宣伝や、衣装半袖で寒いとか、
1年前のラッキーオーラのイベントの時、マネージャーさんはコートにマフラーしていたとか、明日もあるよ♪、とかでした。

今日の握手会には、参加しませんでしたが、昨日よりも早く流されていました。
だから参加しませんでした。
お金もないんで(汗)

明日も行きたいな♪