菅谷梨沙子と真野恵里菜と握手

昨日、真野ちゃんと、梨沙子と握手してきました。


まず、渋谷タワーレコードで、真野ちゃんと…!!

以外にみんな長めに握手していました。

僕の番が来る前、なんかとっても緊張しました。

いざ僕の番、緊張で頭が真っ白になってしまいました。

言おうとしていた事が、全部とんでしまいました。

まぁ、『応援しているんで頑張ってください』とは、言いましたが。

もうちょっと、緊張しないようにできないもんですかね〜!?

今回は、CD発売イベントなどと違い、全然流されずにゆっくり握手できました。

帰り際に、バイバーイなんて言いながらね♪♪

やっぱり、真野ちゃんは、かわいいオーラ全開でしたね!!

まぁ、かわいいって事なんですが(汗)


終わってから、歩いて原宿へ。

千奈美が言っていた、アイス屋さん、PureBerry へ!!

中々、美味しかったです。僕が食べてやつは、味がちょっと薄かったですが、アイスは美味しかったです。


そして、新宿へ!!

700番くらいだったんですが、以外に早く自分の番まで早く来ました。

仕切られているスペースに入る直前の所で、どんななのかなと覗いてみると、

まービックリ、きれいすぎ&かわいすぎ!! でしたね。(神) 初めて真近かで見ましたが。

自分の番が近くにくると、梨沙子の表情がわかりました。

疲れていそうな顔をしていました。

結構流されました。なので、がんばってください、とだけ言いました。

帰ろうと、反対を向いた後に、がんばりま〜す という声が後ろから聞こえました!!

もうちょっと頑張って早く言って欲しかったです。(泣)

紫色の帽子をかぶっていました。

服装は、あまり覚えてません(泣)

それにしても、僕が今まで見た人の中で、1番の美人でした。まさに、天使です。(タイトル通り)

また、梨沙子に会いたいですね〜!? (元気な時の♪)