真野恵里菜 & 青封筒が!?

最近、Berryzは、テレビにたまにでますが、歌いません(泣)。
トークだけだし、しかも、全員でないし、歌はPVだけ。

℃-uteは、Berryzよりもテレビに出て、たまに歌いますが、(MUSIC JAPANなどでは)、
それでも、あまり出ません。

なんでこんなにテレビにでないんでしょうかね!?

特にBerryzはひどい。
事務所、頑張りなさい!!

でも、Berryzにはテレビに出てる時間が無いような気もする。。
忙しそうなのでね(汗)


そんな中、テレビ、ラジオ、雑誌andイベントに出まくっている気がする真野ちゃんは、

昨日のMUSIC JAPANにでていましたね!!

最近、どこでも緊張しているような感じには見えなくなってきている気がします。

成長した!!  (僕の方が、年下なんですが、上から目線!?)

でも、さすがに歌を歌う時は緊張するんでしょうかね。

きのうは(も!?)、声が不安定だった気がします。

無理して声を出している感じに聞こえました。

最近、前よりも歌が上手くなってきていると思います!!

だから、もうちょっと自信を持って、緊張せずに頑張ってほしいなと思いました。

けど、そんな事意識して出来るものでもないんですけどね。

僕も、緊張しまくる人なんで(汗)

これからも、真野ちゃんには頑張ってほしいですね!!


話は、変わりますが、11月の頭くらいに、ファンクラブに入会しました。

今日の朝!?にあの青封筒と呼ばれているものが、きました。

開けてみると、中には、会員証に、特製パスケースに、書類が入っていました。

会員証は、Hello!Projectなんでもっとかわいらしいものなのかなと思ってました。

以外に、地味なものでした。(カラフルがよかったな〜!!)

僕に、Information DMは届くのでしょうか!?

11月4日に、Hello!Project Oficial Shopでお金を払ったので、来るとは思うんですがね〜!?