青封筒!?

僕の所にも、青封筒届きましたよ!!

中には、モーニング娘。のハワイツアーのチラシと、

Berryz工房ファンの集いお知らせやら、色々と。

モーニング娘。のハワイツアー、高っ。

30万は高すぎでしょ。(他の人たちの時の値段は知らないんですが!?)


Berryz工房ファンの集い、行けるといいなぁ。

抽選当たらないかな!?

運悪いんで、当たらなそうですね…。。

Berryzのハワイツアーまたないですかねぇ〜??

あったら、是非行きたいです。。


今日は、

菅谷梨沙子 in 北海道 [DVD]

菅谷梨沙子 in 北海道 [DVD]

梨沙子のDVDが、今日発売ですね。

明日には、届くんですが、早くみたいですね〜。

テストが、近いんで見れないかも!!

勉強してないーーー!!


梨沙子は、年齢をごまかしている気がする。

友達に、この子何歳に見える?と聞いたら、

高3か、大学生!?などと答えてました!!

やっぱり、おかしいですね。

羨ましいです。(泣)