菅谷梨沙子&真野恵里菜


昨日の音の素真野ちゃんがでていました。

そこで、真野ちゃんが一発芸!!

友近にモノマネをレクチャーしてもらい、モノマネをしていました。

ダンスの先生のモノマネをしていました。

これが、中々面白い!!

しかも、真野ちゃんがやっている。

かなり貴重!?なのかな、かわいおもしろかったです!!



学校から、家に帰ると、梨沙子のDVDがきていました。

今回は、オーディオコメンタリーも入っていました。

DVDでは、面白い表情(変顔!?)や、かわいい表情をたくさんしていました。

変顔や変な動き(愛理か!!)をしている時に、

自分は普段はこんな事をするキャラじゃない。勘違いしないでください。

と言っていました。

面白い梨沙子もいいと思うんですがね〜。。

まだ梨沙子がどんなキャラなのかよくわかりません。

一体、本当はどんなキャラなんでしょうか??

オーディオコメンタリーでは、梨沙子トークがあまり上手くない(ももと比べると!!)ので、

何回も、お腹すいたー、寒かった、恥ずかしいー、近すぎだー、的な事を言っていました。

もうちょっと、トーク頑張ってほしいですね♪♪

あと、梨沙子は中々足がはやい。

7秒と言っていました。ぴったりはさすがに舞美よりはやいので、7秒台でしょう。

それにしても、女の子で7秒台ははやいですね。

千奈美に僕は6.8秒です(自慢!!今はもっとかも♪)。

本気で走っている所を見てみたいですね。

ちっさーと競争!!いい勝負になるかも☆

球技はダメらしいです。

そして、ガーディアンズ4のイベントにも、
当選しませんでした。

当たるはずがない、とも思ってました(泣)

イベント、当たりませね〜(^-^;