「マノソナタ〜プレミアライブ It’s a クリスマスパラダイス!〜」

今日、家に真野ちゃんのイベントの当選はがきがきていました。


すっかり忘れていたので、ビックリですよ!!

当たるとは思っていなかったんですよねー!?

イベントの日は塾だし、適当な感じで応募したんですけどね〜!?

何にも思っていないと当たるんでしょうかね!!

会場は、ピューロランド。

遠いですね。また、お金がなくなってしまいますね(汗)

当たったからには当然行きますが!!

また、楽しみが増えてしまいました〜。

しかも、今回は独りで行く事に(寂)!?

友達が欲しい!!

僕は、真野ちゃんのイベントしか当たらない。

何でなんでしょう??

当たるだけで嬉しいんですがね。。