サンク ユー ベリー ベリー

劇団ゲキハロ第7回公演「サンク ユー ベリー ベリー」のDVDの発売日ですね。



初めてBerryzのイベント!?(舞台)に行ったのが、このサンク ユー ベリー ベリー。。(生まれて初めて!!)

思い出すだけで、あの時すごく面白かったし、感動したなと思い出します。

見てみるとさらに、最高。。

途中涙が出そうになりました。

何度見てもいい!!

サンク ユー ベリー ベリーで歌っていた歌、CDででないですかね〜!?

いい歌だったので、いい音質で聴きたいな♪♪

カーテンコール千秋楽スペシャルが特典映像ではいっていました。

ももとまあさ以外はみんな泣いていました。

特に梨沙子なんか、ボロボロ、ボロボロ泣いていました。(かわいっ♪♪)

千奈美も泣いていました!!僕は、千奈美が泣いているところ始めて見ました!!

いつも笑顔のあの千奈美が!?

珍しいんですかね??


千奈美に、六日坊主すごい好きです!!おもしろい♪♪

今度のBerryzゲキハロは、いつかな〜〜〜♪!?