「マノソナタ〜プレミアライブ It’s a クリスマスパラダイス!〜」

真野ちゃんのイベントに参加してきました。

さっそく、セットリストからいくと。

1. Love&Peace=パラダイス
2. MC!?
3. 18才の季節
4. MC
5. いつもいつでも
6. MC
7. Love & Peace = パラダイス feat.ハローキティ
8. 真野history!!

的な感じでした。MCのところは、しゃべっていたのでこういう書き方に!!

で、今日の話をしていきます。

まず、開場が17時30分だったので17時20分くらいから並んでいたのですが、

17時30分になっても、いっこうに列が進む気配がなくて、結局中に入れたのは、

18時を過ぎたクぐらい。開演は18時なのに!!

そして、今回は厳重に身分証のチェックまでちゃんとされました!

本当にするのかとビックリでした。

それで、チケットをもらったんですが、もー超ビックリ何ですよ!!

座席表で確認すると、席、一番前なんですよ!!!

本当かよっ。みたいな感じで席に行っても、やっぱり一番前。

まさに奇跡ですね。

それで座ってたんですが、中々始まらない。

結局始まったのは、18時40分くらいの40分遅れです。(アメリカかよっ!って感じです。アバウトな感じ。)

いよいよスタート。

真野ちゃん登場!サンタの格好をしての。

下から説明すると、白いブーツに、赤くて袖やスカートの先に白いふわふわが付いていて、

腰には黒いベルトを巻いて、頭にラメのついている白かピンクのリボンでした。(真野ちゃんも衣装選びに参加して、帽子かリボンか迷ったらしいですが、ピューロランドなのでリボンにしなと言われたそうです。)

Love&Peace=パラダイスを歌ったんですが、中々聞こえにくい。

かなり集中して聴いてしまいました。

やっぱり、いい曲ですよ。ノリが!?

次はちょっとMC。

来てくれてありがとう。と、初披露です。

的な感じ!

18歳の季節、これもまたいい曲。最近はまってます。

そして、キティーちゃん登場。

何もしゃべらない♪

真野ちゃんは、ピューロランドに早く来てお買い物していたそうで、コップに歯ブラシが入ってるやつを買ったらしいです。
入場の際にくじが引けるらしく、昔来た時は、ポットが当たって、今回はお皿が当たったらしい!!
使うのがもったいないので、お皿立てを買って飾るそうです。

次も初披露、12月16日発売のアルバムの中から、『いつもいつでも』。

歌詞は、タイトル通りな感じで、曲調は優しい感じで感動系の曲でした。

曲が終わると、初めてだったので緊張したけど、キティーちゃんが、がんみ!?してくれたので頑張れた。

そんな事を言っていました。

ラストの曲は、Love & Peace = パラダイス feat.ハローキティ

ティーちゃんと一緒に歌いました。

その後キティーちゃんバイバーイとなりました。

真野ちゃんがこの一年を振り返るといい、

泣きそうになりそうだけど、泣きません。といってスタート

途中泣いてませんよとかいいながら、話していきました。

でも、光っているのか、泣いているのかわかりませんけど、目が閏っている気がした。

そんなこんなでいつものように大泣きはしないで終わりました。

泣いて欲しかった・・・。。

写真集2枚目が出せて嬉しいとか、来年も歌や演技を頑張りたいって言ってました。

来年も頑張っていって欲しいですね!!

真野ちゃん、これからも応援していくからね♪

イルミネーションが、きれいだったので、パチリ。

ティーちゃん。 キティー所長!!

ビックリのスゴさでした。