『FRIENDS』&『Bravo☆Bravo』

今日は、真野ちゃんのファーストアルバム、
『FRIENDS』の発売日!!

FRIENDS(初回限定盤)(DVD付)

FRIENDS(初回限定盤)(DVD付)

今回は、5曲。

これまた全部良い曲!!

ノリのいい曲から、しっとりした感じの曲まで入っていて。

初回限定盤では、ハットをかぶいていましたね!?

中々似合っていて、いつもとは違う感じでかっこいい感じでした。

DVDには、まのえりHISTORY。。

昔の映像がたくさん入っていました。

僕は、昔から知っていたわけでなく、メジャーデビューした頃に知ったので

見たことのない映像がたくさんで、

今も若いですが、より若かりし頃の真野ちゃんが見れました。

ちなみに、僕はアマゾンで買ったんですが、

今日CD屋に行ったんですよ。そしたら、アルバムがない(泣)

真野ちゃんのCDを前に出そうとしたのに(笑)


そして今日は、Buono!の9枚目のシングル、

Bravo☆Bravo』の発売日でもあります。

Bravo☆Bravo(初回限定盤)

Bravo☆Bravo(初回限定盤)

 Bravo☆Bravo、いい曲ですね♪ノリが。。

 -Winter Story-は今度のライブのラストになれそうな歌詞だと思うので、ラストはこれかな!?

英語のところがあるのですが、みやが英語!!、歌ってる!!、的な感じでした(笑)

CDには、CD購入者特典!ライブ先行案内の御案内、入っていました。

コンサート、行こうか迷っています。

今回はなんか高いので。

Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜が今度あるので、

それに行ってから決めよっと♪