真野ちゃんはどこへ!?

昨日から、真野ちゃんは「荷造りしまーす」と言っていました。

どこに行くのか??

そして今日のぶろぐで「ぐっばいジャパン」と言っていました。

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/937/0

海外か!!と思いました。

その後、「着きましたぁ」と。。

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/938/0

一体どこに行ったのでしょう!?


僕が思うのは、ぐっばいジャパン。といった時の更新時間が、

9時41分。

ハロプロは飛行機に乗る時はJALっぽいので、10時のグアム便に乗るんでないかな!?と思いました。

その後の着きましたぁの時のブログの更新時間が、

15時1分。

意外に近い。

おっ、これはちょうど飛行機から降りて空港の外に出た時と同じくらいの時間。

しかも、載ってる写真から海が見える!!

ちょうどグアムの空港からも見える!!

って事で、グアムに行ったんじゃないかな!?と思いました。

ちなみに、ホテルは、

写真集の撮影の時に舞美や熊井ちゃんが泊まっていたので、(舞美は泊まっていたか微妙ですが、熊井ちゃんは確実に!!)

レオパレスリゾート グアム かな!?と思います。。

町からは結構はずれていたり海から放れてたりします。

でも、施設はかなりいいです。

つまり、かなり上のランクのホテルですよ(汗)。。

いいですね。。

僕もまたグアムに行きたい!!

とにかく、真野ちゃんはグアム!?に何しにいったんでしょうか?

グアムで真野ちゃんにばったり会いたい!!


話は変わりますが、真野ちゃん

テレビ朝日クリスマスキャンペーン」イメージキャラクターになったそうです。

おめでとう!!

OSOZAKI娘もイメージソングに!?

デビューから年の最後まで大活躍ですね。。

すごいぞ真野ちゃん

来年も勢い衰えることなく突っ走って行ってほしいものです。

がんばりファイト。(真野語!)