やっぱりグアム!!

真野ちゃんは、やっぱりグアムに行ってましたね!!

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/939/0

こんな時期にグアムにいけるなんてすごい、というかうらやましい!?


http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/940/0

こっちのクリスマスツリーがある場所は、レオパレスリゾート グアムです。

何でかって言うと、


http://www.leopalaceresort.com/hotel/kannai.html

この写真と真野ちゃんのブログに載っている写真、似ている!!

ってか、同じだろ。。(わかりにくいかもしれませんが)

泊まっているホテルじゃなかったら、わざわざココまで来ませんから、

きっとココに泊まっているのでしょう!?

まさかココまで予想が当たるとは!!!

びっくりだ!!!

何の撮影なのでしょうか?

写真集はもう撮り終わってるし、DVDも屋久島だし、

真野恵里菜写真集『天国のドア』

真野恵里菜写真集『天国のドア』


マノガイド in 屋久島 [DVD]

マノガイド in 屋久島 [DVD]

一体??

まぁ、グアム楽しんできて!!

次グアム行ったら、レオパレスに泊まろうかな♪♪


話は変わりますが、

1月30日に真野ちゃんのイベントがやるそうで題名は

真野恵里菜大英帝国シークレットステージ

ゲストには、モーニング娘。高橋愛さんが出るそうです!!

一体何をやるのでしょうか??