Buono! ファーストライブツアーに行く前に。

真野ちゃんがグアムから帰ってきた!!

日本に帰ってきて最初に思った事は、

『さむぅっっっ』

だそうです。。

僕も2月にグアムに行った事あるのですが、寒すぎて次の日かぜ引きました。。

以上、真野ちゃんのグアムについてでした。




話をかえて、Buono!

ついに始まりました

Buono! ファーストライブツアー2009 winterフェスタ!

待ち遠しかったぁ〜!?

僕は、今日は行ってません。明日の夜公演に行きます。

待ち遠しくって今日、ブログ書いてしまった。

今回はセットリストを見ずに会場で聴いて始めて知るパターンで行こうと思います。

驚きがあって楽しそうなので!?

セットリストは、明日紹介します。MCなんかの内容も。

明日は、DVD撮影の日かな??

違う方が嬉しい。昼公演で撮影しろ〜〜〜!!

DVDで見たのと、自分が行った時のと違う方が、違う公演をみれるのでたのしい!

MCなんかが!!

まぁ、明日楽しみです♪♪