Buono! ファーストライブツアー2009 winterフェスタ!

Buono! ファーストライブツアー2009 winterフェスタ!

の夜公演に行って来ました。

早速、セットリストから行くと


01.Bravo☆Bravo

02.MY BOY

MC

03.ロッタラ ロッタラ

04.ホントのじぶん

MC

05.バケツの水 

06.ガラクタノユメ

07.君がいれば

MC

08.無敵の∞Power

09.ガチンコでいこう!

VTR
10.ワープ!

MC

11.キライスキダイキライ

12.ロックの神様

13.泣き虫少年

MC

14.キラキラ

15.消失点 -Vanishing Point-

16.ゴール

17.恋愛ライダー

18.れでぃぱんさぁ

19.Kiss! Kiss! Kiss!

アンコール

花道から登場〜サンタがママにキスをした

20.You're My Friend

MC

21.Winter Story

ってな感じです。

ココからは、詳細を。。(印象に残った感じのこととMCを。)


まずは、01.Bravo☆Bravo

はじめて聴いたわけですが、CDで聴くのと会場で聴くのと全然違いますね。

いい歌がよりいい歌に聞こえます♪



2回目のMCでは、今年を漢字で表すと的な漢字でした。

ももは、肉とかかれたはちまきをしながら漢字を書いていました。

その漢字は、『驚』でした。

書き順は、めちゃくちゃだし、書き方は雑で止める所をしっかり止めてない!!

もうちょっと丁寧に書いて欲しかったです(汗)!

理由は、『Rock'n Buono!2の時にドッキリをされたから』らしいです。。

みやは、『伸』です。

髪の毛を長くしたからだそうです。

意外に丁寧に書いていました。

そんな漢字知っているんだ!的な事を言われていました。もも愛理に!?

愛理は、『守』という字でした。

友達に『お守りを作って優勝したから』だそうです。

後は何言ってるかよくわかりませ〜ん。(舌滑よくしろー!)



3回目のMC。

茶番劇をしていました。

来年もしっかりやっていくには結束力が必要。

という事で。

結束力を高めよう的な感じになり、始まりました。

二人三脚をしようという提案が!

ここでももなしで愛理みやが。

私はいってない。ともも

そして、アルプスいちまんじゃくをしよう。

ここでも、ももなしで愛理みやが。

その後にももが、二人の茶番劇大好きだけどね♪

といいました。

とまぁ、こんな感じです。



VTRでは、早着替え対決をしていました。

まずは愛理

3つのうち黄色のはこを持って着替えに行きました。

衣装は、Buono!のコンサート衣装でした。

タイムは、2分くらいだったかなと思います。

次にみや

こういう時だけはピンク、と言ってピンクの箱を持って行きました。

行く途中に、箱が壁にぶつかって、爆笑!

着替えている途中にピンクにしなきゃよかった、とみやが言ったら、

ももが、ばちがあたったんだ〜、的な事を言っていました。

衣装は、℃-ute越えろ!楽天イーグルスの衣装でした。

背中にはAIRIと書いてありました!

タイムは、・・・。覚えていないーー(泣)

ももは、青の箱を持って着替えに行きました。

衣装は、Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜の時に

もも以外のメンバーが着ていた、鯛のきぐるみ。

ぶかぶかながらも着ていました。

釣りしよう的な事をももが言って、しだすと、みんな無視。

こういうの楽しいですよね〜!

的な感じでした。


バンドが登場して、ワープ!。。


11.キライスキダイキライ 。

やっぱりこれも最高ですね。

会場で聴くほうがよりよく聴こえてしまいます。

マイクスタンドを使って歌っていました。

かっこいいです!!

ももが歌っている時が、上手かったので印象に残ります。

サビの前あたりなんですが。

もう一度、聴きたい〜〜!


15.消失点 -Vanishing Point-。

みやのパートをももが歌っていました。

僕は、ももが歌ってくれた方が好きです!?


18.れでぃぱんさぁ。

ももの踊りが凄かった。

動きまくっていました!!!


ラストのMCでは、

2月に新しいシングルが発売する。

そして3枚目のアルバムも発売!

お正月のコンサートにも来てくださいね〜。

という事を言っていました。


22.Winter Story 。

ラストの曲。

歌詞良いですね♪

やっぱりラストの曲でしたね。

上から白いの(雪的な)ものが降ってきました。


以上です。


ココからは、愚痴と出来事を!

僕的には、co・no・mi・chiを歌って欲しかった。

1番好きな歌なので。

あまりロックではないので、Buono!らしくないかもしれないですが、好きです。


帰る時に、楽屋出口的な所をうろついたんですが、

そしたら、道重さゆみが!!(たぶん、他の人も言っていました。)

ビックリですよーー!

ちなみに、行く時もふらついていたんですが、

その時には、ドルチェの潤子さんが!!(他にもいたんですがわかりません)

こちらもビックリですよ〜!

なんて運の良い。

以上でBuono! ファーストライブツアー2009 winterフェスタ!は全部です。



これで今年のイベント関係は、ゲリラ的なのがない限り僕はおしまいです。

今年から、コンサートなど行き始めたんですが、色々行けて楽しかったです。

来年もどんどん行きたいなぁ〜と思います♪