まのDAY

今日は、朝から真野ちゃんがレギュラー出演している

『キティズパラダイスpeace』を見てから部活に行きました!!

メガネの真野ちゃん

朝から、がんばりファイトな感じでした♪♪


そして、今日は『真野恵里菜大英帝国シークレットステージ』の

当選発表の日!

ファンクラブに入って初めての当選発表。

どんな風な発表なのか、とかも楽しみでした!?

見てみると、落選、の2文字が(泣)。

まぁ当たるだろうなと思っていて、行った時の事まで考えていました。

それなのに・・・。

今後もこんな感じになりそうだな〜(泣)。


家に帰ると、DVDが届いてました。

そ・れ・は♪

真野恵里菜 ファーストコンサートツアー Introduction~はじめての感動~ [DVD]

真野恵里菜 ファーストコンサートツアー Introduction~はじめての感動~ [DVD]

今日は、真野恵里菜ファーストコンサートツアー「Introduction~はじめての感動~」のDVDの発売日です♪

今回もオーディオコメンタリーが入っていました。

3番目の曲、『ラララ-ソソソ』でやってしまったところが収録されていました。

そこで泣きだしてしまう、真野ちゃん

よく泣いていますが、みものです♪

その時のオーディオコメンタリーの真野ちゃんも、みものです。


今日は朝から真野ちゃんな1日でした。

幸せですね〜〜!!

こんな日が毎日続けば良いのになぁ〜♪

そして、Berryz達もテレビに出て〜。。

年末は、何もでなそうなので、頑張ってほしいですよっ!?

コンサートの練習やリハーサルで、忙しいかもしれないですけど。

テレビにでてる姿がみたいです!