『真野ちゃんのワンポイント振り付けコーナー』!

http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1&products_id=202

Love&Peace=パラダイス 真野恵里菜ハローキティ

というDVD。

サンリオピューロランドとe-LineUP!だけで発売されている商品です。

安かったので買ってしまいました。

カレンダーが入っていると書いてあったので!?

それが、今日届きました♪

DVDの収録内容は、

1.Love&Peace=パラダイス 真野恵里菜ハローキティ ミュージックビデオ

2.Love&Peace=パラダイス 真野恵里菜ハローキティキティズパラダイスpeaceエンディングバージョン

3.Love&Peace=パラダイス 真野恵里菜ハローキティショットバージョン

4.Love&Peace=パラダイス 真野恵里菜振り付けコーナー

です。

かなり短い感じのDVDでした。

カレンダーも本格的のようなやつだったり、卓上カレンダー的なのを想像していたんですが、

ポスター的なやつでした。

それでも部屋のカレンダーにしようかなと思います!!

振り付けコーナーでは、

普通の速度、スロー、普通の速度、の順番で真野ちゃんが指導していたんですが、

これを見終わった後になぜか、爆笑してしまいました。

理由は良くわかりません。。

真野ちゃんのダンスは、どれも簡単なので(手は!!)覚えやすいです。

特徴ある感じで!

しかし、Berryzのダンスは中々複雑!?

同じようで少し違ったりする、ところがあると思います。

手はなんとかなったりしますが、足の方は無理です。

でも、ダンスが踊れたらかっこいいよな〜!

とも思います。

頑張ってみようかな♪

でも、3日坊主を通りこして、1日坊主なので続かないー(泣)。

まずはそこから!!


話はかわって、明日には青封筒来るかな??

今回は何が入っているんだろうな!?

楽しみ♪