12月の青封筒!

家に帰ると青封筒が届いていました。

今回は、『A Happy New Year 2010 カード』が入っていました!

全員、25人の写真が書いてありました。

これはみんなキレイに、写っていました!!

そこにはスクラッチがついていました。

僕はもちろんはずれました(泣)。

なんてついていないんだ!?

当たると2L判生写真がもらえるそうです♪


あと気になるものは、『Berryz工房コンサートツアー 2010 春』のお知らせです。

今回は5月くらいから始まり3月には、タイなのでね♪(タイいいな♪久しぶりに行きたい!!)、

6月くらいまでしか書いていないです。

これから追加ですかね!?

中野が同じ月に2回!

東京厚生年金会館がなくなっちゃうせいですね。。

後は、東京周辺では、八王子と、埼玉の川口ですね。

神奈川の座間はない??

今回は初めて1つのツアーに当選すれば、2回くらい行ってみようかな、

なんて思っています♪

当たれー!

唯一の友達が、ツアーに行かないとか言ってまた独りかな・・・(泣)。。

さびしい!?



Buono!のコンサートの先行予約の当選メールは、いつ来るんですかね〜??

当たっていて欲しいな♪

この前のコンサート楽しかったのでまた行きたいな♪♪