気なっちゃう衣装♪

http://guardians4.com/

ガーディアンズ4の公式サイトの写真などが更新されていました。

今回は、思った通りの『黄色』でした。

アニメ、しゅごキャラ!のダイヤの色ですね!

サイトを開いた時は、とてもビックリしました!!

黄色ですよっ!?

派手だな〜って。

新しいCDは、2010.1.20発売。。

4thシングル「Going On!」

ノリノリな感じそうなタイトルな気がします!?

TVスポット光井愛佳Ver.があるそうです!

2009年12月15日に行われた「PARTY TIME/わたしのたまご」のリリースイベントで続暫定リーダー決定戦を見事勝利し、暫定リーダーとなった光井愛佳が最新シングル「Going On!」のTVスポット光井愛佳バージョンのオンエア権を副賞として獲得しました!
http://guardians4.com/information.html

なんだそれは! 的な感じです(個人的には。)。



色々あり、行く事になった

Hello! Project 2010 WINTER 〜歌超風月〜 モベキマス!のグッズが発表に!

http://www.helloproject.com/goods/tour/2010hello_mobekimasu/index.html



この衣装、個人的には大好きです!

みんな似合っていて、かわいい♪

値段が高い、マイクロファイバータオルを買いたくなってしまいます☆

かわいすぎる。汗


こういうのを見るといよいよコンサートも近くなってきたし、

年が明けるな〜、なんて思ってきます!