嗣永桃子のぷりぷりプリンセス etc...

嗣永桃子ぷりぷりプリンセスの内容をざっと。

2009モード。(らしいですが、よくわかりませ〜ん!どういう事?)

元旦は、お休みなのでパパのおばぁちゃん!?の家に行き、お年玉もらって、お節料理食べる。
そのすぐ後に、ママのおばぁちゃん!?の家に行き、お年玉もらって、お節料理食べる。
(どんだけ、食べるんだよ!)
福袋買いに行って、残念がるらしいです。
割引という言葉に弱いらしい。。



嗣永憲法
あけおめメールした後は、電源すぐにきる。
お楽しみは、明日の朝に!
的な感じ。


ももは、ア・イ・ド・ル

好きなA君、『写真集買いにももの写真集買いに来たの?』
的な感じの事を言う。
学校の男子に言われるのが、嫌らしい。(そりゃ、そうだ!)
他に所の本屋は、前に出すが
近所の本屋では、隠すらしい。
特に3枚目の写真集の表紙は、水着で恥ずかしかったから!(買う僕も、水着は買いにくいさ!)


いいともの1/100。
普通、ハロプロのオーディションを受けた事がある人?
もも、いないとは思いますが、ももよりかわいいと思う人?
吉澤ひとみとかが、いいともに出てる時にパパから、電話があった。
明日ないの?でないの?と聞かれた!?
出たいらしいです♪
出られたらサングラスかけて登場するらしいです。ダブルサングラス!!(サングラス、似合なそうだ!)


ぶりぶりキャラは計算?
もも、計算だったらこんな空回りしてません。
ほんとのことは想像にお任せします!


パンはパンでも食べれないパンは?
普通、フライパン。
普通の人の声のフライパンにつぼった。
もも、自分の家で作ったパンでないと食べれない。(的な)
パンを作る機械が家にあるが、物置かしているらしい。


曲。リクエスト。ももにほれた!
付き合ってるのに片思い
ももの、ねっいいでしょ!を聞いて


外は、寒いので。
抱きしめて 抱きしめて を聴きながら、お別れです。
コンサートの時の靴の裏、チェック!


タイトルコールは、今年を表す一言。
ももは、インフルエンザ
すいません。




FIVE STARS。。も♪

ちっさーがゲスト。
今回が今年ラストの放送。
年賀状はハロプロは人数多いからやだ。らしい。(ちっさーらしい!)

曲は、
SHOCK!

今年1年を振り返る。

ちっさー
いいスタートがきれた。
コンサートでたくさん学んだ!
なっきぃが休んだ時の煽りが大変で不安で失敗した。

来年、全部成長したい。

なっきぃ
ハワイ、充実した
長いコンサートだった。

曲。
Bye!Bye!Bye!
懐かしい♪

MY FIVE STARSは、なっきぃ

ハワイに行けたのは、スタッフさん達のおかげです。
ハワイではわがままで、めっちゃ自由だったそうです。
こっからは、適当で
ファン、感謝。
握手会で、勇気くれる♪
ファンと触れ合いたい!
運動会、交じってやりたい!
リレーも、みんなで。
触れ合いたい。
サインボール投げたい♪
春のコンサートでは、蹴ったボールが顔面にあたり、すいません。
コンサートで、なんかやりたい。
衣装、髪の毛どうしよう。
℃ーuteに関わった人に☆×5

コンサートでは、実現して欲しい♪
℃ーuteを来年もよろしくお願いします。

良いお年を〜。



的な感じでした。

ぷりぷりプリンセスのラジオは、聴いていてホントに楽しいです。

FIVE STARSには、少し物足りなさを感じてしまいます。汗