今年の思い出!!

今年1年、とても充実した年だったなと思います。


僕は、2009年1月からHello!Projectを本格的に好きになりました。


1月、そこで初めて買ったCD、Buono!co・no・mi・chi』。そこからスタートしました。


2月、Buono!のアルバムが発売したりしました。


3月、真野ちゃんのメジャーデビュー。そこで真野ちゃんを知りました!
Berryz工房『抱きしめて 抱きしめて』、BerryzのCDを初めて買ったりも。


4月、℃-ute『Bye!Bye!Bye!』、℃-uteのCDを初めて買ったり。


5月には、真野恵里菜『はじめての経験の』CD発売イベントに当選し、横浜まで行ったりもしました。(横浜とか、電車賃CDより高いよっ!!)


6月、鈴木愛理写真集の発売を記念した握手会にも行きました。


7月、18歳以下限定イベントに行ったり♪


8月、『サンク ユー ベリー ベリー』のチケットを買ったり!


9月、そのゲキハロに行ったりも。


10月、℃-uteのコンサートに行ったり。


11月、Berryz工房のコンサートに行ったり。
梨沙子の写真集発売記念の握手会で、握手して感動したり。
ブログ始めちゃったり♪



12月、真野ちゃんのプレミアムライブに当選して行ったり。
Buono!のコンサートに行ったり。


どの月も、ホントに充実した1年でした。



ハロプロのおかげで楽しく過ごしていると母親に、顔が明るくなったね、と言われたりもしました。

たまに、元気がなかった日にもハロプロのおかげですぐに笑顔が取り戻せました。


ホントに心の支えだったり、笑顔の源でした。


色々な人達(そんなたくさんでもないし、顔知らなかったりだけど、ハロプロの事を話せる人!?)と出会いましたし、色々なところに行ったり!



ハロプロ、今年1年色々ありましたが、ホントにありがとうございました!


また来年も、楽しい1年になってくれるように、よろしくお願いします☆


来年は、どんな年ななるんでしょうかねぇ〜!?


楽しみ〜♪
(卒業とかみたいな事は考えないようにしよっと!)