今年、ラスト更新!

さぁ〜て、部屋の掃除も終わり、年を越す準備ができました!

つまり、年末恒例となった、ガキ使をみる時間に☆☆



今年最後の風呂に、ドン・キホーテで見つけた入浴剤、『フランス パリ潤い肌の湯』をいれます。


真野ちゃんのパクリです!?



今年の最後のほうは、真野ちゃんにたくさん会いました。

イベント(コンサートいれないで。)は真野ちゃんに始まり、真野ちゃんで終わった1年でした♪

CD発売イベントが、真野ちゃんしか当たらない。(嬉.but.泣)



何度も同じような事を書いてしまった。汗


それだけ、1年中ハロプロだったんですよ。(お金は大分無くなりましたが!?)



というわけで、


よいお年をーー☆☆


そして、来年もよろしくお願いしま〜す♪