色々♪♪(タイトルが決まらないので!)


FIVE STARSに去年に引き続き、ちっさーがゲストに!!

そこで、ドラゴンボールにはまったと!

まさかのドラゴンボールですね!?

僕も漫画は読んでませんが、アニメはたくさん見ました♪

ドラゴンボールドラゴンボールドラゴンボールGT

そうとうありましたが、2周も見ました!

はまりすぎまして。。




あっ、最近思ったんですがBuono!のブログ、『しゃべりんBuono!』。

ツアー終わったら更新されるかなと思っていたんですが、全然更新されませんね!

どうなってるんでしょう??

愛理〜〜〜、どうしたんだーー!?

早く更新して欲しいです。



半分エスパー』、はじまりますね〜!!


僕は見れないのですが、色々して・・・見よう。。

でも、僕の家のパソコン音がでないので声が聞こえません。泣

どうにか頑張ってみます。