明日!!


冬休みが今日までなので、全然やっていない宿題(愛理とは、大違いだ!)をやりながら、

明日の予習をしていました。(これじゃ宿題の意味がないじゃん、なんて言わないで・・・!)


まずは、浮気なハニーパイ。。

これは昔おバカブームといわれた時に、カントリー娘の音楽をたくさん聴いていたので、知ってました。

久しぶりに聴いたら、いい♪

コンサートで聴いたら盛り上がりそうな曲。

明日楽しみ♪


Going On!/ガーディアンズ。。(やっぱ、黄色見にくい!)

携帯サイト、ポケモーに着メロがあったので聴いてみましたが、

全然わからない!?

いい歌そうだけど、なんか微妙。汗

という事で、明日楽しみ♪


アンブレラ/タンポポ# 。。

推している人のいるグループってわけではないですが、楽しみ☆

初めて聴いた時、亀井絵里ちっさーの歌にいいな〜♪と思ったから。

という事で、生で聴けるのが楽しみなので、明日が楽しみ!


ONLY YOU/続・美勇伝。。

超楽しみです。

夏のハロコンのDVDを見て、梨沙子かっこいい(マイクスタンド)、と思いました。

今回も使っているのかな!?

という事で、これも楽しみ♪


恋するエンジェルハート/続・美勇伝。。

梨沙子がソロイベントで歌っていたのを聴いて初めて知りました。

その時、いい歌だな、と思い一時期よく聴きました。

久しぶりに聴いたら、やっぱこの曲好きです。

という事で、成長した梨沙子、この歌を生で聴けるのがとても楽しみです♪



他にも楽しそうな曲は、たくさんありますが、書き出すとキリがない(キリあるか!?)ので厳選しました。

早く明日になれ!

宿題もしなければいけませんが。。泣