Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜


Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜に行ってきました。


セットリスト

1. 浮気なハニーパイ

2. ペン ペン 兄弟(新ミニモニ。

3. ミニ。ストロベリーパイ!(新ミニモニ。

4. Going On!(ガーディアンズ4)

5. FIRST KISS(あぁ!)

6. 夢と現実(あぁ!)

7. ピラッ!乙女の願い(プッチモニV

8. ちょこっとLOVEプッチモニV

9. 王子様と雪の夜タンポポ#

10. アンブレラ(タンポポ#

11. Bravo☆BravoBuono!

12. 恋愛ライダーBuono!

13. BE ALL RIGHT! (新垣里沙、リンリン、徳永千奈美岡井千聖萩原舞真野恵里菜、etcたくさん)

14. 好きすぎて バカみたい道重さゆみ田中れいな矢島舞美須藤茉麻

15. LOVE LIKE CRAZY(高橋愛亀井絵里清水佐紀

16. 白いTOKYOZYX-α

17. 行くZYX! FLY HIGH(ZYX-α

18. ONLY YOU(続・美勇伝

19. 恋するエンジェルハート続・美勇伝

20. DESTINY LOVE(High-King

21. Diamonds(High-King

22. C\C(High-King

23. 恋愛レボリューション21


こんな感じです。


感想書いていきます。


前に飛び跳ねる人がいたので見にくかったです。泣


1. 浮気なハニーパイ。。
真野ちゃん梨沙子を観察してました。
真野ちゃん、かわいいな〜!
とか
梨沙子の髪型は、後ろで束ねる感じで。(おろしてて欲しかった。泣 その方がかわいい〜!)
てな感じです。
曲は、盛り上がる感じの曲なのでたのしかったです。(1発目から!!)


新ミニモニ。は知らないので、ノーコメントで。。。
でも、リンリン浮いてない!?


4. Going On!(ガーディアンズ4)。。
黄色い衣装で登場!!
メロディーは、そんなに早い感じではなくゆったりとノリのいい感じで!
アニメで聴いたら、よさそうな曲だなと思いました。
でも、1曲でおしまいなので、すぐにさがってしまいます。泣
今回初めて生で聴いたのですが、良いですね♪
もっとやっていて欲しい。
単独コンサートもあったら嬉しいです!?


5. FIRST KISS(あぁ!)。。
最近の声で初めて聞きましたが、だいぶ声変わりましたね〜!!
大人になっちゃいました。(1つしかかわらないんですがね!?)


6. 夢と現実(あぁ!)。。
やっぱ、愛理良いですね。
夢と現実は、ダンスが面白いので、愛理が踊っていると余計に面白い。(いつもへんな動きをしているので)
愛理、途中で声が途切れちゃった感じのところがありました!
その後は、大丈夫でした。さすが!


7. ピラッ!乙女の願い(プッチモニV
真野ちゃんは滑舌がよすぎるのか、『パラ・・・・・・・』のところをはっきり発音しすぎて、
なめらかに歌えてなかったんですが(CDでは)、
今回は、普通に歌えていて聴いてて良かったです。


8. ちょこっとLOVEプッチモニV
この曲、初めて知りました。
なっきぃ、ダンスやっぱり上手いですね♪
真野ちゃん達よりも動きが大きいんですよ!
真野ちゃんは、かわいいでOKです。(完全にひいきですね!!でも、なかなか真野ちゃんも今回は上手かったですよ)


間奏で、だるまさんがころんだしてました。
オニは真野ちゃん
当然、タッチされてました。演出ですが、真野ちゃんらしい♪


そういえば、プッチモニVはニット帽をかぶってきました!
真野ちゃんは、ピンク♪
めちゃくちゃかわいかったです。(真野ちゃんは、かわいさは反則です。キレイではそんなないですが!)
なっきぃもなかなでした!・・・・・・・。。。


9. 王子様と雪の夜タンポポ#)、、
10. アンブレラ(タンポポ#)。。
亀井絵里の声がもうホント好きです。
ちっさーもいい!
熊井ちゃん、超背デカイ!体、ほぼ足じゃん!!
アンブレラ、1回聴いただけでとりこになってしまった曲です。
聴けてよかったー☆


11. Bravo☆BravoBuono!)、、
12. 恋愛ライダーBuono!)。。
Buono!はどこでも共通で盛り上がりますね♪
コンサートほどではないんですが。泣

歌っている時に、梨沙子と愛理がアイコンタクトとってました!
ほんと仲いいんですね〜!

梨沙子、また一人だけ左手で手振ってました(オイッ、オイッ、のところ)。(みんな右手なのに)
右手すぐに疲れちゃうんでしょうね〜!?


13. BE ALL RIGHT!。。
ほぼ真野ちゃんしか見ていなかったので、出ていた人全員はわかりません。
千奈美ちっさーはたまにみていました。
ダンスで、千奈美あんまり足があがっていませんでした!
長い足をいかして!!
真野ちゃんのほうが足あがっていましたよ!


14. 好きすぎて バカみたい。。
この曲は、変調がたくさんあって盛り上がり好きです。
舞美がすごくかっこよかったのを覚えています。
髪の毛のショートにして更にかっこいい!
ちょっとはねさせてる感じでした。


15. LOVE LIKE CRAZY。。
ダンス上手い組。
キャプテンあんまり歌ってない!
もっと歌わせてあげて欲しい!?



16. 白いTOKYOZYX-α) 、、
17. 行くZYX! FLY HIGH(ZYX-α) 。。
昨日読み方を初めて知りました。汗
ここから、ももがすごい髪型をしてました。
かちゅうしゃをつかって。ビックリしましたよ!


18. ONLY YOU(続・美勇伝) 。。
はいっ、マイクスタンドもって登場!!
でも、今回は髪型のせいかそこまでかっこよくなかったです!泣
でもいいね♪(サイレンス、とか、ONLY YOU とか!!)
また聴きたい〜!


19. 恋するエンジェルハート続・美勇伝)。。
梨沙子のサビの高いキーのところを聴くために楽しみにしてましたよ。
でも、1番は道重が!
2番は誰?と思っていましたが、まぁ梨沙子ですよ!
高いところは、はっきし微妙な出来栄えだったんですが(声は出ているんですが、安定はしてない感じです)、
でも、それを聴けて満足してます♪
ちなみに、道重の声があまりでていないところがありました。どうしたんでしょうかね!?


20. DESTINY LOVE(High-King)、、
21. Diamonds(High-King)、、、
22. C\C(High-King)。。
すごい衣装で登場!
でも、かっこいい!
舞美がホントにかっこいい!?
高橋愛ちゃんは、もう歌っている時は、かっこよすぎです!


23. 恋愛レボリューション21
この曲すごいですですね!
1番盛り上がっていたんじゃないですか!?
かなり楽しい曲です!
ちなみにこの時も、真野ちゃん梨沙子をがんみです。(見つけたときに、愛理を少し)
最後の衣装、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですね!!
もう、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした。


ステージの真ん中で、梨沙子熊井ちゃんが抱き合う感じに、そしたら隣にいたキャップもきて3人で抱き合う感じに!
こういう絡み、いいですね♪


シャッフルデートもう1度行きたいですが、もう終わり。泣
夏もあるんですかね〜!


途中のMC。。


ハロプロメンバーの裏情報!

1つ目、ジュンジュン。
清水佐紀ちゃんが大好きらしいです。
ジュンジュンいわく、ダンスがかっこいいから、との事!?
そこでみんなに言われ、衝撃の告白が!
『好き!』(的な感じだったと思います。)
キャップは、ありがとう的な感じでした。
その時、ジュンジュンの隣にいた新垣里沙、キモイー、的な感じでみてました!


2つ目、徳永千奈美
小川紗季からの情報!
仕切りのない楽屋で、Berryz工房真野ちゃんスマイレージの順な感じの楽屋なので
徳永千奈美の声がうるさい、との事!?(今に始まった事ではありませんね!)
千奈美は、知ってます。最近よく言われるので気をつけていますが、大きくなっちゃう。
的な感じの事を言ってました。
ココから、逆チクリ!
千奈美いわく、小川紗季の声もうるさいとの事!?
スマイレージが、ブログの写真を撮らせてとBerryz工房の楽屋に行った時。
千奈美は、チョッと待って歯見てくるといって、見に行きました。
その時、千奈美は、『鰹節がー!』と叫んでいたそうです。
千奈美らしい♪
そういうところも、好きですよ。千奈美は!



ハロプロなんでもベスト3!!

テーマは、『Hello! Projectの中で唇がキレイだと思うメンバーは?』
聴いた瞬間に、2人はすぐに浮かびました!(その2人が1位、2位でしたし!)
 3位 田中れいな
 2位 中島早貴
 1位 須藤茉麻(当然か!?)
田中れいなはいつもリップをぬっていそうだから、だそうです。
いつも、左ポッケに持っているそうです。
中島早貴は、乾いているところを見た事がないから、だそうです。
須藤茉麻は、はり、つや、ボリュームともに最高だから、だそうです。
チャームポイントですからね。・・・たらこ、と必ず言われるそうです!!


まこと、リンリン、ジュンジュンのMC。
それは、・・・・・・なので、書かないです!(すいません、個人的な理由で。)


ラストのユニット紹介!

熊井ちゃんが、指名されてましたが、魂が飛んでいて、覚えてません。汗
次に、梨沙子が指名されました。
『自分は、続・美勇伝をやりましたが、美勇伝はとてもセクシーなので、今回はセクシーに出来たかなと思います。』
こんな感じの事を話していました!


MCは以上です。


コンサートの感想を。


最後の衣装は、危険な衣装ですね。
詳しく書けませ〜ん。恥


コンサートはとても楽しかったです。
夏の時も、こういう2パターンあるととても嬉しいです。
モベキマス!のようなパターンだけよりもシャッフルデートだと、他のグループとのからみもありますし!
2回楽しめます☆


DVDはどんな感じで出るんですかね〜!?