新曲♪

ガーディアンズ4の新曲が、さっそくしゅごキャラ!でながれましたね!

かわいい!


今回の新曲イベントは、バレンタインデイなのでなんかありますかね〜!?

是非、イベントに当選して行きたいです!


そして、Buono!も新曲♪

今回の曲は、『Our Songs』、という題名的にポップになるのかなと思っていました。

曲が始まる時にも、『co・no・mi・chi』を思わせるようなCGのPVが少し流れたので、ポップか!

と思ったら、ロックですね。(そこまで、ガンガンではない感じで、ちょうど良いです!)

曲の途中には、ロックっぽい感じのPVもありました!

なんか、海も!

Bravo☆Bravo』に似た感じの振り付けもありました!

曲自体は、今回は、Bravo☆Bravoの時と比べると、盛り上がりには欠けますが、よく歌えているんじゃないかなと思いました。(特にみやが!)
ぶっちゃけちゃいますと、Bravo☆Bravoの時のみやは、かなり嫌でした。
なんか、キレイじゃなかったんですよ!(その時に、Buono!の好き度が結構落ちました。でも、コンサートであがりましたが!)
でも今回は、キレイに歌えているじゃないですか!?

という事で、かなり満足です。

それに、Bravo☆Bravoは1番にソロパート1つだけだったのに、
でも、今回は、みんなそれぞれ歌っていますし♪

大満足です。


早くBuono!のコンサートに行きたくなった!
1ヶ月以上先なのに!?


その前に、個人的に楽しい事が、1つは必ずあります♪(もう1は真野ちゃんの握手会ですね!あるかわかりませんが、きっとあるはずです!写真集の。。)
それは、その時になったら書きます!(少しハロプロに関係あります!)