ラジオ!!

これからは、楽しいブログを目指します!
という事で、ツッコんだりとかして頑張っていきます。。




べりつぅ!』。。

聴くのを忘れていたので、今日聴きました。

今回は、『まったく似ていないモノマネ』で始まりました。


茉麻、『私、マイメロディ!』

マイメロディのモノマネをするもものモノマネ、らしいです。

千奈美いわく、もものはなんか気持ち悪いの!

とか言ってました!!

ちゃっかり、ひどい事を結構言う千奈美っ!?

でも、面白いんですがね♪

このモノマネ、似てないか、似てるのかわからないし!


千奈美、『お前らっ!』

仲間由紀恵のモノマネ、との事!

ドラマ、ごくせん!のやつですね。♪(まあさのはとこが似ていたので自分も出来るかなと思ったらしいです。)


もうこれは、似てませんね♪(自分でも言ってましたが)

千奈美いわく、ビートたけしをやろうとおもったが、台本にビートたけし禁止、と書いてあったらしいです。どっちも、似てませんよね!(ここは厳しく!かわいいからOKパターンですが。。)

嗣永桃子ぷりぷりプリンセスでももが禁止してましたね!
たくさんやってみんな知ってるから。とか言ってましたね。
ももはホントみんなの気持ちわかってますよね〜!
いい子です♪


キャップ、『アンパーンチ

ますおさんはよくやっていて、自分で似てると思っていて、リハーサルの時に似てないと言われ変更、だそうです。


ベリーズニュースヘッドライン。。


須藤茉麻に関するニュース!

『7ヶ月ぶりに髪の毛を切ったそうです!』

千奈美は、アフロにするのかと思ったそうです!(台本ですが!?)


須藤茉麻に関する・・・!

先日、須藤茉麻がピアノの前に座っているとあるメンバーに、

茉麻ピアノ似合わないね、シンバルとか大太鼓が似合うよね

といわれたそうです。

報道センターからこんな酷い事は言わない徳永千奈美でした。(いいまくりだろ、どうせこれも千奈美なんだろなと思いました。)


①から。

ううぇー!とか汚い感じで、言い出した。

千奈美は気付いてない、感じ。


②。。

キャップが座っていて、熊井ちゃんにやっぱ似合うね、と言われたそうです。

次にまあさが座ると、似合わないね、と言われ。(まあさは、まさかだった。らしい)

誰だと思う?と千奈美は聞かれると、千奈美は、『みや』と言いました。(言わなくもない気がしますが、まあさにはいわなそうですね。もも、千奈美にだったら言いそうですが!)

まあさとキャップは、みやそんな事言わないよね〜!と。

『ね、千奈美!?』とまあさ。(最近、まあさ怖いキャラ?千奈美にだけ!コンサートの時も怖い顔してましたし)

その後、必死でいいわけ。

千奈美は、真野ちゃんマノピアノのマネのしていたらしい。

そしたら、みやに似合わないねと言われ、まあさにもいってみようと思い言ったらしい。(もう、みやに言われてたんですね!まあさはとんだ災難ですね。)


こんな感じで、べりつぅ!はいつも楽しいです。

千奈美という楽しい人(ボケ)がいて、まあさとキャップのツッコミがいて♪

まあさはなんか最近、面白い感じ(怖い感じに)に進化してきましたし!

毎週が楽しみです☆



続いて、『痛快!ベリーズ王国』。。


今回は、みやがいない!

これは、かなりグダグダになりそうな感じがしました!

熊井ちゃんは、しゃべっているとてんぱってきますし。

梨沙子は、トークなかなか上手くありませんし(ぶっちゃけ!)

みやがいないと言う事は、写真集の撮影という事なんですかね!?


近況。

全然関係ありませんが、『けさらぱさら』。

梨沙子は、2回見た事があるそうです!

全然知りませんが、凄いですね♪

梨沙子の頭の中に存在するものではないんでしょうかね?

梨沙子、大丈夫なのかな!? なんて思ってしまった・・・!


スキンケアシリーズ。。


カミカミで化粧水についてしゃべっていました!

(梨沙子は、いつもカミカミですが!)


寝室をねべやとか、梨沙子言い出しましたし。汗

梨沙子は大丈夫なんですかね!?心配です。

将来、おバカアイドルとしてテレビに出るんですかね〜!?



梨沙子は、寝る時にはパックをして寝る、と言ってました!

まだ、中学生でしょ!?

そんな事しなくても、肌は張っていそうですが・・・!?

やっぱ、化粧とかたくさんしているからでしょうね。。


女の子は大変ですね!

特にこの子達は!?

キレイでいたいっていうのが、女の子ですからね!!

これからも、キレイでかわいくいて欲しいですね♪



そして、そして、『MANO-DELI』。。。


お餅の話してましたが、お餅って味あります?

黄な粉とかかけたら、味しますが!


写真集発売!

真野恵里菜写真集『天国のドア』

真野恵里菜写真集『天国のドア』

屋久島でのエピソード!

を話してました。

海がめの赤ちゃんを見たとか!その他もろもろ。

舞台の写真とかもあるそうです。


まのPod。

GReeeeN 歩み』

CMソングかな!?聴いた事あります。



真野ちゃんは、筋肉が好き、だとの事!

そして、筋トレが好き、でもあるらしい。

写真集の時に腹筋割れてると言われ、腹筋やめたそうです。
(舞美なんて、アロハロの時に腹筋かなり割れてましたよね!?一体何なんでしょう!)

高橋愛さんの足が、キレイな筋肉で好きらしいです。

駅の階段で頑張っているらしいです。

また、始めようかな、との事。

という事で、僕も最近筋肉が低下している気がするので、今日から筋トレ始めます!

さっそくさっき、やりました!

きっと、明日筋肉痛です。泣

毎日やるように頑張んないと!



とまぁ、こんな感じです!

ラジオは、どれも楽しいですね♪

知らない事がたくさん知れるので!

週末と火曜日は、楽しみです☆