真野恵里菜 6thシングル『春の嵐』

春の嵐(初回限定盤A)(DVD付)

春の嵐(初回限定盤A)(DVD付)

春の嵐(初回限定盤B)

春の嵐(初回限定盤B)

春の嵐

春の嵐


ハロプロびいきな(自分で言ってました!)『ON8』にて、真野恵里菜 6thシングル『春の嵐』が宇宙初ONAIRされました♪


今回は、6枚目にして初めてつんく♂Pが作詞したそうです!


1年目につんく♂Pが手掛けなかったので、このまま関わらないのかなって思ってました!?
と思ったら、このタイミング!


なので、曲調はモーニング娘。っぽい感じがしました。


でも、そんなに早い曲調でなく、凄い高いキーってわけでもなかったので真野ちゃんには歌いやすかったのかな〜!?なんて思いました♪

だから、結構安定していてよかったです。

歌が前よりもまた上手くなったかも♪


このままドンドン上手くなっていってほしいな☆


まぁ、誰かがゲストで来てるわけでもなくて、5分くらいで聞くのやめてしまったんですけどね〜!?




それに話は少し違いますが、真野ちゃんの写真集発売イベントが2月6日に行われるそうで!

真野恵里菜写真集『天国のドア』

真野恵里菜写真集『天国のドア』

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/1006/0


詳細は、また今度だそうで。。

早めに詳細がほしいです。(イロイロあってちゃんと行けるのか大丈夫なのか心配なので。)