最近の音楽!

最近、家で音楽を聴きまくっています。

もちろん、ハロプロ系ですが♪


その曲は、シャッフルデートの時の曲。

あれ以来ハマってしまいまして、ずっと聴いています。


それにモーニング娘。の曲も聴いてます!

さすがな全部だはきついので、ハロコンで歌われている感じの曲!?


ハロプロの歌って、いい曲が多いな〜って思うのは僕だけですか?


あまり好まないという歌は、ほとんどありません!(あんのかよっ!って思わな〜ぃ。)


少なくとも、2009年はありませんでした。


これからも、いい曲を作ってほしいです、つんく♂


そして、いい歌を歌っていって、ハロメン


きっと、一生ついていきます☆
(きっとかよっ!って感じですよね〜!?)