タイトルなににしたらいいか!?

http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/esper/index.html

半分エスパー』のオフィシャルサイトがオープンされましたね♪


今日から、放送ですしね!?

僕は見れないんですけどね〜。泣


初回は、高橋愛さんがスペシャルゲストだそうで!


EDのところ、真野恵里菜「ハロー!エスパー!ハロー!」と書いてありました!

新曲?って感じなんですけど!?

どうなんですかね?

今度のシングルのカップリング?

CD化されるんでしょうか!?



話は、かわり。。

http://buono-net.com/discography.html


Buono!の10th シングル『Our Songs』のジャケット写真がありました!

どこかに載っていたかもしれませんが、僕は初めて見ました!

なんか子供のベットカバーのような背景な感じが!?


でも、やっぱりかわいい♪


カップリングは、『MIRACLE HAPPY LOVE SONG』。。

かわいいタイトル♪

Buono!カップリングは、いつもいい曲ばっかりなので早く聴いてみたいな♪



もういっちょ話、かわり。。

℃-ute5thアルバム「ショッキング5」

収録曲。
1 EVERYDAY 絶好調!!
2 The Party!
3 嗚呼 恋
4 Bye Bye Bye!
5 Lonely girl's night
6 君の戦法
7 SHOCK!
8 四月宣言
9 「残暑 お見舞い 申し上げます。」
10 夢があるから
11 暑中お見舞い申し上げます (H22 Remix)
12 [DVD] 四月宣言 (PV)
13 [DVD] ジャケット&PV撮影メイキング
14 [DVD] オフショットスライドショー


ぱっと見、新曲が多いなと思いました!

数えてみるとそうでもなくて、いつも通りな感じ。。

もっと早く教えてくれてもよかったかなと・・・!?



ちょっと話かわり、


ファンクラブ会員限定イベント『℃-ute緊急企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!」』開催決定!


こんなのが!

去年は、バスツアーだったからかな!?

今年は、3人だけのイベント!

誕生日イベント、なんか面白そう♪