ついに頭おかしくなったのか!?

痛快!ベリーズ王国』の〔マジあつトーク〕のコーナーでの事。

今回のトークテーマを持ち込んでくれたのは、菅谷梨沙子


トークテーマは、【幽体離脱!?】


聞いた瞬間、ついに頭がおかしくなったのかな!?

と思いました。

本とかたくさん読んで、現実との区別がつかなくなったのかと!


でも話を聞いていると、本当の事のように聞こえてきました!

朝起きたら、枕元にCDが!?

これが決めてです。


一体、梨沙子は、

頭がおかしくなってしまったのか!?

    or

現実には、本当にこんな事が起こるのか!?


どっちも嫌ですけどね。汗

梨沙子が頭おかしくなっているのも嫌だし、

現実でそういう事が起きると、お化けが実際にいそうで怖いです!





さて、昨日から『半分エスパー』が放送開始!

ストーリー的には、非現実的な事なので結構面白かったです。

芸人もでているので、コメディー系♪

真野ちゃんの素の感じがでているところもありました。

高橋愛さんも、芸人さんの言っている事に笑っていたところもあって、本当に楽しいです♪


個人的には、コレ!

この高橋愛さんのメガネがひん曲がったところが、つぼでした!


それに、真野ちゃんが売れていない芸人さんに対しての言葉が、結構強烈でキャラに似合わない感じのところとか面白いです!


その売れていない芸人さんの中に、真野ちゃんのネタをやっている人がいました。

その人は、歌をかけていたんですが(ハッピーバースデイ・ママ)、それがかかった瞬間、真野ちゃんビックリ!

ネタをやっている時の真野ちゃん、なんかあきれているというか、ビックリしているというか、恥ずかしいというか・・・!?

こんな感じになってました!

ネタ終了後、真野ちゃんは演技中なので、

その人好きなんですかと、質問。

芸人さんは、はい、と。

真野ちゃんは、好きなところは何ですか?、と。

芸人さん やっぱ、歌唱力ですかね (ぶっちゃけ、そこまででも!?)

真野ちゃん 何の歌好きですか?

芸人さん 戸惑い。

真野ちゃん 好きなのにわからないんですか!?

芸人さん 『ハッピーバースデイ・ママ』!


このやり取り、結構おもしろかったです♪

芸人が、追い詰められている感じ、真野ちゃんが追い詰めている感じ!!


たまに、ガチの演技。時に、素。

こんなおもしろいというか、不思議なドラマははじめて見ました☆


次回が楽しみです♪