ハロプロ特集☆

今日の朝、『めざましテレビ』でハロプロが特集されたそうで!!

でも、まったく同じ時間に『キティズパラダイス Peace』で真野ちゃんがでていたので、見れませんでした!

いつもなら、めざましテレビ見てたのにーー。。



こんな感じの事が放送された感じです!


Brerryz工房、℃-ute真野ちゃんはでてないー!?


軽部さん、モーニング娘。のメンバー全員言えてる〜!!


サングラスかけたおじさん、2回見たことある〜!

愛理の写真集の発売記念握手会の時と、1月4日のモベキマスの時に見ました!

怖そうなおじさんだな〜、って思いました!


AKBとかに負けずに頑張ってほしい♪(ほどほどに、自分たち路線で!)

ファンが増えるのはうれしいですが、でもほどほどにしてくれないとCD発売イベントの倍率が増えちゃ〜。泣


こんな感じで、いろんなテレビ局で特集されて、TV出演とかしてほしいな♪