梨沙子って、バカ!?

嗣永桃子ぷりぷりプリンセス』を聴いていると、梨沙子情報が!

というのは、ハロコンの際に年賀状交換をするハロメン達。

そこで、ももが梨沙子にもらった年賀状

『A HAPPY NEW YEAR』 が

『A HAPPY NEX YEAR』(だったかな!?)

と書いてあったそうです!

ももだけのかなと思い、他の人のを見たら、NEX と書いてあったそうです!

梨沙子ファンだったら、かわいいですませるかもしれませんが、ここではしません!!

どうしたんでしょうねぇ〜!


携帯サイト『ポケモー』のツアー日記にて、

『待ってます』

  が

『持ってます』

となっていました!

これ、結構衝撃的じゃないですか!?

小学生で習うような漢字じゃないですか・・・!?


今年の春から、高校生になる梨沙子。。

ちゃんと、高校にあがれるんでしょうか?

心配です。

もうすぐ、入試だったりするかもしれませんから

勉強がんばって…!



Buono!のブログ、やっと更新されましたね♪

でも、更新したのは愛理でなく、もも!!

さすが、リーダーですね♪

こういうところは、1番頼れるーー!?

他もあるはずだけど・・・!

愛理は、何してるんでしょうか?

どこまで、マイペースなんでしょうか!?

でも、それが愛理ですからね♪

かわいいらしいですませます♪(梨沙子はすまさないで、愛理はすませるのかよ!)

適当に、更新したい人が更新すればいいのにな☆