真野ちゃん握手会♪ in新宿

真野ちゃんの握手会に行ってきました!
新宿のタワーレコードへ。。迷ったし、3分くらい!?

18時30分くらいについて、CD購入。
整理番号は、250くらいだったかな!?
以外に少ないな、とおもった。


定時の19時くらいから握手会スタート♪

以外に早く順番になりました!

もう、握手会なんてなれました気分で次が自分の番。

やっぱ、緊張ー!心臓バクバク!

自分の番。。


僕     春の嵐のPV、真野ちゃんにしてはかっこよかったよ!(笑)

真野ちゃん ホントですか!? ありがとうございます!(笑)

僕     年下なのに、上から目線で…!!

真野ちゃん そうなんですか!?

僕     はい。。

真野ちゃん またイベント来て下さいね♪

僕     はい

真野ちゃん バイバイ♪

僕     バイバイ♪


という感じのやり取りしました!

今回、ちょっとからかう感じで言ってみました☆


今回も、全然(結構)流されませんでした!!

エッグがいないからだな♪

真野ちゃんONLYでいいのに!


ちょっと話戻って。。

帰ろうとした時、真野ちゃんが手離してくれませんでした!!

何なんでしょう!? このラッキーな感じ♪

めっちゃテンパりました!

だから、また来てねって言われた時、日曜日も行くよって言えばよかったのに、『はい』だけって……。。(泣)

後悔ーーー。


今日の真野ちゃんもかわいかった〜〜♪


http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/1081/0

今日の真野ちゃん。。


ホント、あったい間だけど、楽しかったー♪