真野ちゃんライブ♪  inラクーア

真野ちゃんのライブ・握手会に行ってきました!(握手はしてません)

2公演ありました。。

1回目は、途中から行きました!

朝からテニスしてきたので・・・


1回目 セットリスト!?

 1. 春の嵐

 2 .Love&Peace=パラダイス

 3. OSOZAKI 娘

  MC(たぶん…)

 4. 春の嵐


こんな感じでした!

車で送ってもらい、ラブパラ終わった後に会場に着きました!



感想。。


OSOZAKI 娘

初めて生で聴いたんですが、いいですね♪

メールの着信音も、OSOZAKI 娘。。なくらい好きな歌です☆

会場もそれなりに盛り上がってましたし!


MC

東京マラソンの話をしていました!!

毎日、腹筋、背筋、腕立て伏せ、×40回やってるそうです!

最近は、それも楽になってきて、数を増やしたいらしい!!!


春の嵐

生で初めて聴きました♪

今回は、切ない歌詞だそうです!自分は、歌詞の意味なんて考えてないし!(サンク ユー ベリー ベリー風)

なんで、結構かっこよく見えるんですよ、ダンスが!

もちろん、真野ちゃんにしてはですが!!

でも、やっぱかわいいダンスもあるんですよ。

曲もかなり好きですし、めちゃめちゃ興奮しました!(心の中で…)


握手会

僕はしてないですけど、結構流されたそうで、一言二言かけるのが精一杯だったそうで…

だから、新宿でしたんですけどね♪



その後、震えながら、だいぶ待って、2回目スタートです♪


セットリスト!?

 1. 春の嵐

   MC(エッグの紹介!!)

 2. はじめての経験

 3. OSOZAKI 娘

 4. 春の嵐

っていう感じで、ラブパラがなくなって、はじめての経験に。。


感想。。

春の嵐

あらためて聴いて、またテンションあがりますね♪


MC

遊園地といえばのお題で、自己紹介。。

真野ちゃんは、まず最初にパンフレットで、食べ物の確認をするそうです!

真野ちゃんらしいですね。(笑)


はじめての経験

マノジャンプしてる人がたくさん!!

めっちゃくちゃジャンプしてました!

1番盛り上がってましたよ!?


OSOZAKI 娘

さっきより、落ちついた気分で聴きました!

会場のノリがとても良かったです☆

また聴きたいな♪


春の嵐

以下同文で!!

めっちゃいい!

家帰ってから、ずっと頭の中に流れてる♪


って感じ。。



全体的な感想!


・今日の真野ちゃん、いつものイベントより、めっちゃ安定して歌ってる!!!

こんなに安定して歌ってるのなんて、見たこと(聴いた事)ないですよ!

最近なれてきたのかな☆

ますます、真野ちゃん好きになる♪


・1回目と2回目で、髪型を変えたので、出てきた時一瞬焦りました!

でもかわいかった。

1回目は、いつもの真野ちゃん。。

2回目は、こんな感じ


http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/398685131


http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/1086/0


かわいっ♪


・ラブパラ久しぶりに聴きたかったな〜!

向かってる時に聴こえてきましたよ…!?


・エッグの人も今日も昨日に引き続き来ました!

もちろん、知らな〜い。。

でも、1人知ってる人がいました!!

    『岡井明日菜

ちっさーの妹ですね♪

声初めて聴きました!

ちっさーそっくり!!!

顔は、そこまで似てない気がする。。

ちっさー+小川紗季 を2で割った感じがした!

ちょっと好きになった!興味が出てきた


・握手会の途中、真野ちゃんがどっか行きました!!

少し、謝りながら戻ってきました。。

途中で終わりになったのかと、少しあせりました!(あせる必要は特にないんですけどね!)


・握手会が終わるまで、会場にいました!

握手会が終わると、最後の挨拶といって、少ししゃべって帰りました!(残ってて良かった〜♪)

『今日は寒い中、来てくれてありがとうございます。』的な事でした。


・本番前にリハーサルがあったそうで!!

それも見たかったなぁ〜。。


・あと、真野ちゃんの誕生日のメッセージを集めてる人達がいて、僕も書いてきました!






以上!



今日は、めっちゃ楽しかった!

イベントが始まるときには、雨もやんで!!

新たな発見できたし!

先週に引き続き、充実してました!

毎週こんな休日だったら、楽しいだろうな〜♪