ハロプロANNEX preseted by ℃-ute 鈴木愛理?

行ってきました

パスポート持って行くのを忘れそうになり、あわてて家にとりに行きました!

気がつかなかったら、死んでた

会場で、公演中に使うアンケートを書いた!(愛理に質問したい事。)

『愛理が思うイケメンを見つけて!』
とわけのわからない事しか思いつかなかったので
今思うと後悔・・・



で、こっからが本番


セットリスト的な〜!?

1.通学ベクトル

MC

2.「愛のバカやろう」後藤真希

3.「異邦人」久保田早紀

MC

4.カタオモイ

5.OVER THE RAINBOW

挨拶


とこんな感じでした!

語っていきます


1.通学ベクトル
雨の日にぴったりなナンバー
なんか久しぶりに聴いて、体が反応しなかった
2番からは、大丈夫でしたけどね
さすが愛理って感じで、気楽に楽しく聴けました


MC 質問コーナー
順番は適当です。
ココから、座り!

せっかく椅子があるのだから、座って、と愛理に言われ。。

からの
『イスがいいっす!!』
ココで、まさかのオヤジギャグ♪


『今日雨ですね!?』(たぶん)
マネージャーに雨ですね〜
って言うと、
誰かの時もそうだった!
雨女、という野次が
私は、雨女じゃないです、クラウディー女です。と
晴れと雨の中間なんです
今日は神様が怒ったから、雨だそうです


『愛理はなんでそんなにかわいいの?』
知らないですよ〜
人それぞれですよ〜
と、照れたり、嬉しそうだったりという感じ


『プチマイブーム』
ん〜、ん〜。。
ん〜、ん〜。。。
みなさん、聞かれてすぐ答えられます!?
「シュシュ」だそうです
髪を結わくやつ
誕生日に、なっきぃから2つ貰ったそうです!
そのうちの1つは、なっきぃとおそろい♪




『朝起きたら、嗣永桃子!!』
でた、この朝起きたらシリーズ
まずは、声を発する!
あの高い声が・・・!
愛理も高い声をだした。
が、この声では1日中もたない、とのこと。。

今日、桃に会ったそうです!
桃 「おっ!おっ!お〜!」と抱きつく!
久しぶりに、再会した友達のように
実際に久しぶりらしく、頑張ってる?
とかいう感じの話をしたそうです

で、舞美となっきぃにも今日会って
今日頑張って、と言われたそうです!
あと、ちっさー萩原舞からの応援メールもきたそうです!

さすが℃-ute
ベリでは、考えにくい


『ぶっちゃけ、ツイッターやりたい?』
ツイッターから、メールがツイッター

他あったかもしれないですけど、このくらいしか・・・
思い出したら、書きます


2.「愛のバカやろう」後藤真希
知らね〜
愛理、やっぱ歌上手いな〜と改めて思った曲!
裏声が凄いキレイにです


3.「異邦人」久保田早紀
なんか、聞いた事ある!
あれか!!って感じだった!


MC
愛のバカやろうを歌った理由!
昔、泳げないから1ヶ月プールに行ってて
イヤで、車の中でこの曲を聴いて、いい感じになったから!

異邦人は、これも車で聞いていて
お母さんにあんた歌ってみなよと言われ
歌ったら、色々アドバイスされていくうちに
歌詞を覚えたから、歌ったそうです


4.カタオモイ
最初の低いところは、全然歌えてなかったです
出だしは、咳こんだり・・・
でも、愛理パートはしっかり歌ってますさすが
1回はずしたけどね!愛理苦笑い


5.OVER THE RAINBOW
これはさすがに、変なところもなく
癒されますね〜


挨拶
握手会の前に、みんなとたくさん話したい
と言っていました!
だから、握手の時たくさん話しかけてください
と愛理から


で、イベントは終了。。
ちょうど30分。
でも、内容は濃いです


握手会は、ゆっくりですよ〜
2言いって、2言返ってくる感じ!




めっちゃ楽しかった〜

こんな事なら、ベリのANNEXも応募すればよかった