ベスト ショット

握手会行ってきました


8時過ぎとかに行けばいいかな〜
って思ってたけど、少し早くいってよかったな

並んでる時、めっちゃ腰痛かった
ドラゴンボール見たりして、時間つぶした

後ろのおっさん達、ボディービルダーだった
みやに筋肉見せたら、めっちゃ食いついたそうです


まぁ、普通に写真集買えて、並んでると、

残りが少ししかない感じになってきて、
最後に買えた人に拍手が起こった

買えない人、ドンマイ


中に入ると、ステージがあって、
誰もいない???
んっ・・・?
テンパった
そしたら、拍手が起こり、登場!
そういう感じか


あっという間に、自分の番が!!
ゆっくりって聞いて、ネタ考えてたのに、結構早いし
さらにテンパった


した会話については、聞かないで


舞美、
今日初めて握手したんですが、
同じくらいの身長の友達から、同じくらいと言われてたんですが、
意外に大きくなかった
安心
何が??


桃、俺を見て、なんかビックリみたいな顔になり、
めっちゃ目を見開いてた
何だその行動は??
よくわからない
でも、なんかよかった
俺の方が、目大きいんじゃね
という対抗心が生まれた

今日の桃の髪型、なんか毛多くない??


菅谷、やる気な
手がふにゃふにゃのひょろひょろだった
もう、スタミナ切れだな
髪染めたね



愛理、火曜日にも握手したのに、今日も
なんか、めっちゃ嬉しい
やっぱ、最近愛理がまた好きになってきた


と、こんな人間観察ばかりしている握手会でした(いつも)


で、なんかハロショに行く事になり、
真野ちゃんと愛理の写真買った

去年の11月ぶり



今日の結論、

『俺は、握手会が苦手だぁーー』

です



これからは、愛理2推しでいきます