MUSIC JAPAN

MUSIC JAPANの収録行ってきました

友達に頼み、行ける事になったので

行く1時間前に、決まりました



席は、3階だったんですが、結構遠い

で、始まるまで待っていると

後ろにうるさい集団が!!

なんかTシャツ着てる!???

小川紗季って書いてある・・・

やっぱ、ハロプロファンか〜

普通の友達と一緒にいたので、笑うしかない



℃-uteの出番になると、

もう、うるさすぎなんですよ

今日1番の歓声!!

VTRが始まったのに、うるさくて何も聞こえない

そこは、静かにしようよと思いました


そして、登場!?

曲中は、いつものライブ会場並!

L・O・V・E LOVELY愛理

みたいな

友達は、ビックリしてました


曲は、1番だけとめっちゃ早かったです

終わると、『え〜〜』という声に!

まぁ、いつもですけど、短いですよね〜


℃-ute以外には、興味なかったので

途中で帰りました


と、感じです


℃-uteのコンサートに行く予定がない自分には、

楽しかったです