ハロー! プロジェクト プレゼンツ 〜ハロ☆フェス in お台場グルメPARK〜

お台場イベ、行ってきた

レポと日記、書きます。。


まず、朝寝坊しました
友達のメールで起きました
いつもマナーモードだけど解除しててよかった
目覚ましかけても、その30分前に起きるからと甘い考えをして目覚ましかけずに寝ました
その結果が↑↑↑

起きて、15分で家をでるという最高記録を叩きだしました

会場に15分遅れで到着

列ヤバし

ハローチャンネルを買うために友達をグッズ列に残し、整理券の列の最後尾を探しに行くがない

諦めて、グッズ列に。。



で、一回目

結構後ろの方で見ました


1.ハロプロエッグ
恋するエンジェルハート
Yeah!めっちゃホリディ
恋愛レボリューション21

2.スマイレージ
大人になるって難しい
夢見る15歳
スキちゃん

ゆうかりんが、ダジャレ言ってた
『今日は、最高のお天気さぁいこう』
なかなか、面白かったぞ
(上から目線)


あとウラ話

スマイレージみんなで、歯を磨きに行こうとトイレに行った。
ゆうかりんさきちぃー、かにょん、あやちょの順で。
すると、ゆうかりんは男子トイレに、それにつられさきちぃーも
かにょんも入りそうだったが、あやちょが阻止

10秒後に気づき、出たと


スマイレージうける〜(笑)


3.Berryz工房
ジンギスカン
流星ボーイ
雄叫びボーイ WAO!


さすがベリ
プロやなぁ〜



4.トーク

えりりん、みや、愛理、さきちぃー、ジュンジュン、リンリン、登場!?

ハローチャンネルについて、食べ物トーク



で、一回目終了

ハイタッチ会


終わってすぐ行ったから、すぐ順番

さきちぃー→真野ちゃん→愛理→みや→リンリン→ジュンジュン→えりりん の順

真野ちゃんやっぱむっちゃかわゆぃ〜〓

えりりん、うける〜(笑)
なんかうける
面白しろ過ぎる



帰ろうか、迷ったけど、結局二回目も

今度は、ステージの後ろ

一回目、後ろ向いて踊ったりしたからそこにしました


二回目はじまり〜


急遽参戦

真野ちゃん

1.真野ちゃん
はじめての経験
世界は サマー・パーティー


めっちゃテンション上がった
真野ちゃん登場!?
帰らなくてよかったー

もうこの時点で、お腹いっぱいなため帰ろうかと言い出す俺


2.ハロプロエッグ
一回目と同じ

3.スマイレージ
一回目と同じ

かにょんは、最近『アリスインワンダーランド』を見て、悲しくなったので、アリスの生まれ変わりという可能性もでてきたそうです


4.トーク

さゆ、熊井ちゃんなっきぃちっさー、まい、あやちょ

さゆ出てきて、なんか嬉しくなった


5.Berryz工房
一回目と同じ


6.全員登場


終わり



終わって、さっさと帰りました



今日は、ホント行ってよかったです

今日の友達がいなかったら、真野ちゃん見れませんでしたもん

感謝感謝

大満足の一日でした